【アラウベビープラス モイストローション】デリケートな赤ちゃんの肌に。

2 min

デリケートな赤ちゃんの肌にぴったりのアラウ ベビープラスモイストローション

とっても伸びがよくしっとりさらさらの使い心地で暑い時期にも使いやすいローションでした。

アラウベビープラス モイストローションの詳細

 

アラウベビープラスモイストローション
120mL/900円(税抜)
<成分> 
水、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、スクワラン、マカデミアナッツ油、1.2-ヘキサンジオール、水添レシチン、加水分解パームソホロ脂質、キサンタンガム、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化K、ラベンダー油
石油系合成界面活性剤をはじめ、防腐剤、保存料、アルコール、合成香料、着色料などは一切無添加のベビーローション。
デリケートな赤ちゃんの肌に合わせた弱酸性で、オーガニックラベンダー精油をはじめ植物のやさしさ(しっとりうるおい成分)をプラスしました。
のびがよく、ベタつかずにしっとりさらさらの使い心地です。
生まれたばかりの赤ちゃんのお肌にも安心してお使いいただけます。

 

https://www.arau.jp/baby/products/lotion.html

 

アラウ ベビープラスモイストローションは大人の肌に比べて半分の厚さしかない赤ちゃんの肌にも優しくケアしてくれる無添加のローションです。

 

植物のやさしさがプラスされていて、

・オーガニック精油100%
・ホホバ種子油
・マカデミアナッツ種子油
・スクワラン(オリーブ由来)

のしっとりうるおい成分が入っていました。

生まれた日から使える全身のスキンケアなので安心して使う事ができました。

アラウベビープラス モイストローションを2歳の息子と使ってみました!

お風呂上がりに使ってみました。

テクスチャーはすこしとろみのあるジェルのような感じでした。

とっても伸びがよく瞬時に肌に吸い込まれるようになじみました。

つけ心地はベタつかずにさらっとしています。

なじみが早くしっとり感が気持ち良いのか息子は自分で手にとって塗っています♩

とてもうるおうので私も一緒に使わせてもらっているほどです( 笑 )

子供は生まれてからずっと肌が弱く、保湿は常に欠かさずやってきたのですが、アラウ ベビープラスモイストローションは本当にうるおい力が高いと感じました。

 

すーっとなじみやすいのも、お風呂上がりのケアを素早く終われて助かっています!

 

 

アラウベビープラス モイストローションのまとめ

アラウ ベビープラスモイストローションはつけた後もしっとりさらさらの仕上がりなのでクリームほどしっかり保湿せずライトに使いたい方や、暑い時期にもとてもおすすめだと感じました。

お肌がゆらぎやすい時期のママも一緒に使えるのでぜひベビースキンケアをお探しの方に使ってみてほしいと思います。

 

 

サラヤ株式会社さんのモニターに参加中です。

beautydiary365

美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩
82年生まれ。
実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。

FOLLOW

beautydiary365

美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩
82年生まれ。
実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA