0歳から使える【メディベビー薬用モイストクリーム】の保湿力がすごかった!

ベビー&キッズ
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

メディベビー薬用モイストクリームをお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

色々と0歳児から子供の保湿クリームは使ってみましたが1番のお気に入りになりました。

スポンサーリンク

メディベビー薬用モイストクリームの特徴

MEDIBABYには有効成分「ヘパリン類似物資」が配合されています。
これは、「ヒルドイド」に入っているの有効成分と同じものだそうです。
MEDIBABYはヘパリン類似物質を含む、0歳から使える「医薬部外品」として初めて商品化されたもの、ということでした。
息子は0歳児からヒルドイドをよく利用していたのですが、類似物質が配合されているというのがとても安心して使えるポイントでした。

乾燥やあせもやにきびにも対応してくれる薬用モイストクリームで0歳児から使えるものは数が少ないのでとても嬉しいです!

成分も良いですがもちろん無着色、無香料など肌にやさしい成分だけで作られているためママも一緒に安心して使うことができます。

実際に子供と一緒に使ってみました!

とっても伸びがよく、すぐにすっと肌になじみました。

クリームもやわらかくふわふわの使い心地で子供自身も自分でつけたがる程でした( 笑 )

しっとり感がべたつかない程度の程よいしっとり加減なのでお風呂上がりにとても使いやすかったです。

ぜひ、小さなお子様や敏感肌で子供用クリームを愛用されている方には、容量も多くコスパも良いので使ってみてほしいです♩

 

株式会社イシュアさんのモニターに参加中です。

タイトルとURLをコピーしました