【メディベビー薬用UV保湿クリーム】春夏のお出かけやレジャーのUVケアにぴったり!

ベビー&キッズ
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

メディベビー薬用UV保湿クリーム 

をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

伸びがよく、洗い落とすのも簡単なUVケアなのでお出かけにぴったりのアイテムでした!

スポンサーリンク

メディベビー薬用UV保湿クリーム の特徴

メディベビー薬用UV保湿クリーム はヒルドイドに入っている有効成分と類似した「ヘパリン類似物資」が入っています。

そのため、0歳児から安心して使えるUV保湿クリームになっています。

また、UVケアは

SPF25・PA+++

とお散歩からレジャーまで使いやすいものになっていました。

紫外線による日焼け・肌荒れ・あせも・にきびを防いでくれる薬用UV保湿クリームでヘパモイスト有効成分(ヘパリン類似物質)がしっかり保湿してくれます。

 

 

甘草由来有効成分が、肌荒れ・あせも・にきびも予防してくれるので安心して使えます。

また、落とすときはせっけんで簡単に洗い流せました。

メディベビー薬用UV保湿クリーム を実際に使ってみました!

 

メディベビー薬用UV保湿クリーム はミルククリームタイプなのでとても肌になじませやすいです。

お出かけ前にぐずる時もあるのですが、ささっとUVケアが終わってしまうので子供も嫌がらずすんなり終わることができました。

また、伸びもよく白くならないので玄関に置いて私も一緒に使っています。

出かける前にささっと2人ともUVケアが完了するのでとても時短になって助かっています♩

 

お子さんをお持ちのママさんにはもちろん、肌の弱い方にも成分がとてもやさしいのでぜひ使ってみてほしいUVケアでした!

 

株式会社イシュアさんのモニターに参加中です。

タイトルとURLをコピーしました