スーパーサンシールド ブライトヴェールはUVカットも下地効果も最高でした!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

もう何年も紫外線ケアとして絶対欠かしたことのないベース、スーパーサンシールド。

今回はスーパーサンシールド ブライトヴェール のレビューをしたいと思います。

SPFが高く、紫外線ケアは抜群でさらに下地効果としても優秀で手放せない1本となりました!

 

スーパーサンシールドEXとの比較もしていきたいと思います♩

 

 

スポンサーリンク

最高のUVカットと肌補正機能つき!

 

アクセーヌスーパーサンシールド ブライトヴェール
SPF50+・PA++++
価格:4,000円

 

 

スーパーサンシールド ブライトヴェール はアクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームだそうです。

 

 

くすみや色むら補正の効果もある下地なのでほんのりとピンクがかったテクスチャーでした。

 

 

スーパーサンシールド EXとブライトヴェールの比較

以前から、スーパーサンシールド EXを愛用していましたので比較もしてみたいと思います!

 

 

色の違いはこんな感じです。

EXの方がややイエロー系、ブライトヴェールはピンク系です。

ブルベの私にはブライトヴェールの方が肌が明るくくすまないように感じました。

 

 

上がブライトヴェール、下がEXです。

 

 

塗るとそんなに変わりませんがブライトヴェールの方がつやっぽい肌に仕上がるように思いました。

 

実際に肌にのせるとトーンアップ!

 

肌に乗せた感じはこんな感じです!

 

 

ほぼカバー力はありませんがしっとりとして1プッシュで全顔しっかり塗ることができます。

色むらを整えて肌のトーンを明るくしてくれました。

お気に入りポイント&まとめ

とても良かったところがどんなファンデーションとも相性が良く乾燥や皮脂崩れを防いでくれること。

下地としての機能がとても高く感動しました♩

 

パウダリー、リキッド共に色々なものと合わせてみましたが崩れ方も変わらずにキープしてくれてとても優秀です!

 

冬でも紫外線は強いですし、昼間のお買い物などでも紫外線は受けてしまいます。

1年中、紫外線ケアは必須なのでこのスーパーサンシールドシリーズは肌荒れの時も使えて手放せません!

 

ぜひ、毎日の紫外線ケアに使ってみてほしい逸品でした。

 

 

アクセーヌのブログリポーターに参加中です。