【すっぴん朝雪美容液】超時短!10秒で紫外線対策&ベースメイク完成!

ベースメイク
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

お仕事をしている方、お子さんが小さい方、朝ゆっくり過ごしたい方。

朝のメイクは時短したい!

そう思っている女性は多いのではないでしょうか?

私ももちろんその一人です。

私の場合はギリギリまで寝ているので( 笑 )本当に朝の時間帯はバタバタしてしまうのですが、そんな朝の時間を増やしてくれる超時短なCCクリーム「すっぴん朝雪美容液」のレビューをしたいと思います!

スポンサーリンク

すっぴん朝雪美容液の特徴&価格

 

すっぴん朝雪美容液 SPF50+・PA++++
35g (オープン価格)

Amazonや楽天では約1200円でした。

 

 

朝10秒で、美白+UVカット+肌色トーンアップをかなえる美容液でメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白有効成分m‐トラネキサム酸も配合されています。

 

すっぴん朝雪美容液を実際に使ってみました!

テクスチャーはわりとしっかりとしていますが、肌にはとてもなじませやすく伸ばしやすいです。

「素肌に血色感を与えるトーンアップピンク」とあったのですが実際もピンクがかっています。

化粧水後に「すっぴん朝雪美容液」を塗ると肌のトーンがあがるのがわかります。

また、ツヤ感があるのでハリが出たような仕上がりになりました。

 

 

カバー力、というのはほとんどありませんでした。

肌のアラが気になる、という方はこちらにパウダーなどを軽く重ねた方がいいかもしれません。

また、ツヤ肌な仕上がりなのでベタつきが気になる方は石鹸で落とせるパウダーなどを重ねると崩れにくいと思います。

私は日中は自宅で仕事をして、子供とお散歩に出かける時に外出する程度の日常使いにはとても使いやすいと思いました。

すっぴん朝雪美容液のまとめ

私のように自宅にいることが多い方やお休みの日、ちょっと外に出なくてはいけないけれどがっつりお化粧したくない日などに使いやすいCCクリームだと感じました。

SPF50+・PA++++なのでトーンアップカラーがついた日焼け止め、という位置付けの方が近いように思います。

ピンクトーンのベースは肌のくすみをはらってくれてとてもお気に入りです。

しっとり感も続くので、乾燥が気になる方も使いやすいと思います。

洗面所に置いて化粧水の後ぱぱっと手でのばすだけで軽いベースメイクが完成するのは超時短になっていて助かっています!

1本あるととても便利なCCクリームでした♡

タイトルとURLをコピーしました