素肌美人に見せてくれる!【コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー】徹底レビュー!

ベースメイク
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

MAQUIA ベストコスメ 2018下半期で下地部門第1位のコスメデコルテコンプリート フラット プライマーをお試しさせていただきました!

 

第1位が納得な噂通りの優秀下地で手放せない逸品となりましたので徹底レビューしたいと思います。

 

 

もし、下地選びで悩んでいる方がいらっしゃれば是非、使ってみてほしい全力でおすすめしたいアイテムでした!

 

スポンサーリンク

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーの価格は?

 

 

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマー
【容量/価格】30g/3,000 円(税抜)

【日焼け止め効果】SPF20/PA++

 

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーの使用感

 

コスメデコルテ コンプリート フラット プライマーはチューブタイプでした。

 

 

手首に出した感じはこんな感じです。

カラーはピンクよりでした。

 

 

テクスチャーはみずみずしくさらっとしています。

 

使い方は、

 

スキンケアでお肌をととのえたあとにお使いください。
指先にパール粒くらいの量をとり、あご・両頬・鼻・ひたいの5カ所におき、顔全体にのばしながらよくなじませたあと、ファンデーションをお使いください。
公式サイトより https://www.cosmedecorte.com/product/basemakeup/JENO

 

とありましたので実際に顔に使ってみました!

頬に乗せて滑らせるとこのような感じです。

 

全体になじませると・・・

 

 

毛穴レス!!!!

 

頬の毛穴がたるみ、開いているのが気になっていたのですがきれいに補正してくれツヤ肌にしてくれました。

 

また、テクスチャーがとっても伸びがよく少量で全顔なじんでくれコスパも抜群です!

 

コンプリート フラット プライマーのおすすめポイント

私がコンプリート フラット プライマーの特に気に入ったポイント

 

・テクスチャーの伸びの良さ&みずみずしさ
・毛穴カバー力がすごい!
・しっとりして1日全く乾燥しらず、崩れ知らず、くすみ知らず!

 

ということでした。

リキッドファンデ、パウダリーファンデと両方試してみましたがライン使いじゃないのにどのファンデーションとも相性がよく、乾燥崩れや皮脂崩れとは無縁に過ごすことができました!

 

毛穴をふわっとカバーしてくれ、肌のトーンをあげてくれ、フラットな状態に整えてくれ、乾燥も防いでくれる。

 

まだ1年始まったばかりですが今年のベスコスに入りそうです( 笑 )

それくらい気に入っていて4本ほど使い分けていた下地を断捨離できたほどです。

 

デパコスですが伸びが本当に良くて1回の使用量が少しなのでコスパもすごく良いと思いました。

 

・毛穴開きなど頬の毛穴が気になる(下地でカバーしたい)
・乾燥が気になる
・肌をナチュラルにトーンアップしたい

 

そんなお悩みの方にはぜひ、使ってみてほしい下地です!

 

 

 

<コスメデコルテのモニターに参加にしています。>

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

タイトルとURLをコピーしました