【マキアージュドラマティックスキンセンサーベースEX】崩れない&うるおう!旧verと比較してみました

ベースメイク
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

夏の崩れない下地として大人気のマキアージュドラマティックスキンセンサーベースですが、今年はさらに進化した「EX」が発売されました。

旧バージョンと比較してみましたので購入を考えている方の参考になれば嬉しいです。

ひとことで・・・進化していて最高です!!!

スポンサーリンク

進化した<マキアージュドラマティックスキンセンサーベースEX>の特徴

 

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースEX
SPF25・PA+++
2,808円(税込)

新しいマキアージュドラマティックスキンセンサーベースはくずれ防止効果にプラスしてスキンケア効果もUPされていました。

気温や湿度の高いベタつく環境→さらさら
乾燥する環境(エアコンなど)→うるおいキープ

と肌がさらされる環境に合わせて効果を発揮してくれるそうです。

くずれ防止効果UP!
スキンケア効果UP!
みずみずしいのびとさらりと心地よい使用感。

 

ドラマティックスキンセンサーベース旧バージョンと比較してみました

今回は新バージョンはサンプルを使用しています。(現品は注文して到着待ちです、随時追加します♩)

こちらが旧バージョンです。(実はもうほとんどなくなっています、、)

上が旧バージョン、下が新しいバージョンです。

カラーなどの違いは感じられませんが、サラサラ感が違います。

旧バージョンの方がかなりサラサラなのですが、実は乾燥が気になっていました。

新バージョンはしっとり感が塗った瞬間違っていてとてもしっとり感がアップしたように感じました。

全顔に塗るとトーンアップしてもっちりした下地ができあがりました。

マキアージュのパウダリーを重ねたのがこちらです。

肌がつるんとしてさらさらの仕上がりになりました!

Tゾーンはさらさら、Uゾーンはしっとり。

「13時間化粧もち」というだけあって1日晴天の中外出しましたが夕方まで崩れ知らずでした。

 

ドラマティックスキンセンサーベースEXのおすすめポイント

旧バージョンを使っている方で、私と同じようにTゾーンはさらさらだけどUゾーンやエアコンなどの乾燥で頬などがカサつくな・・と感じていた方にはとても進化を感じられると思います。

それくらい、しっとり感がアップして乾燥崩れも防いでくれたな、と感じられました。

 

・Tゾーンはさらさらに、Uゾーンはしっとり感がほしい人
・化粧崩れを防ぎたい人
・毛穴カバーもほしい人

そんな下地を探している方にドラマティックスキンセンサーベースEXはとってもおすすめです!

マキアージュのパウダリーと仕上げると、さらさら感がアップして崩れも気にならないのでライン使いがおすすめです。

今、1ヶ月トライアルのお手軽価格で購入できるサイズも販売されているので迷っている方はこちらからお試ししてみるのもいいと思います。

ぜひ、崩れ防止下地を探している方に<ドラマティックスキンセンサーベースEX>使ってみてほしいです!

 

タイトルとURLをコピーしました