【エスプリーク パーフェクト キープ ベース】皮脂・汗の化粧崩れをブロック!

ベースメイク
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

【エスプリーク パーフェクト キープ ベース】をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います。

暖かくなると気になる皮脂崩れや汗の化粧崩れ。

そんな皮脂や汗の化粧崩れ防止や毛穴ケアをしてくれる化粧下地でした!

【エスプリーク パーフェクト キープ ベース】の特徴・価格

 

エスプリーク パーフェクト キープ ベース
30g/2,600円
SPF25・PA++

 

エスプリーク パーフェクト キープ ベースは皮脂を集めてさらさらに変えるパーフェクトキープ処方を採用しています。

テカらない、ヨレない、ベタつかない化粧下地で皮脂や汗による化粧くずれを徹底して防いでくれる効果があるそうです。

13時間経ってもさらさらな仕上がりが持続して「毛穴ケア成分」「黒ずみ毛穴カバーパウダー」「ファンデーション密着成分」配合されいます。

まさに春・夏にぴったりの化粧下地でした。

 

【エスプリーク パーフェクト キープ ベース】を使ってみました!

今回はこちらのエスプリークパーフェクトキープベース限定キットを使わせていただきましたのでベースにはサンプルのファンデーションを使用しています。

使用料はパッケージの裏に書いてあるとおり直径1.5cm程度の量でOKでした。

よく振ってから使うタイプです。

テクスチャーはとてもゆるめでさらさらしています。

なじませると毛穴にもしっかり入り込んでフラットな肌にしてくれました!

実際に1日つけてみて、(こちらの上にパウダリーを重ねた状態で)本当に崩れがほとんどなく、鼻周りが崩れやすいのですが全然ヨレや皮脂崩れが気にならず過ごすことができました。

また、毛穴までしっかりエスプリーク パーフェクト キープ ベースが入ってくれるので、パウダリーファンデーションがなめらかにのってつるんとした肌に仕上がりました。

着け心地が軽く肌への圧迫感がなかったのもとてもよかったです!

【エスプリーク パーフェクト キープ ベース】まとめ

とにかく気温があがると鼻を中心に皮脂崩れが気になっていただのですが、こちらはヨレを防止してくれる高機能下地でした。

UVケア効果があるのも◎

つるんとした肌にしてくれ崩れ防止してくれるので春夏にぴったりのベースだと感じました。

また、ファンデーションも粒子が細かくベースとの合わせ使いが一番崩れにくくさらっとした肌にしてくれたのでライン使いが良さそうです。

化粧崩れが気になる方にぜひ使ってみてほしいベースでした!

 

タイトルとURLをコピーしました