ブルベさんにも合う色があります!インテグレート プロフィニッシュファンデーション♩

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

どうも暑くなるとリキッドファンデからクッションファンデやパウダリー系についつい頼ってしまいいます( 笑 )

今日はブルベ&年齢肌の私でも使いやすく色がぴったり合った「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」のレビューです。

軽いつけこごちと色浮きしないカラー、この夏イチオシのパウダリーでした。

大好きな‘インテグレート縛りメイク’もしてみましたので併せてご覧ください♩

きめ細やかなパウダーが毛穴をふんわりぼかす

レフィル / 1,404円(税込)(コンパクトケースR 432円)
SPF16・PA++
全4色展開(オークル30 オークル20 オークル10 オークル00)
私が購入したカラーは「オークル00」です。
マキアージュも00を購入するのでいつも1番白いカラーを選ぶ方でしたらオークル00で大丈夫だと思います。
 

ケースに入れてみた感じはこんな感じです。

ちなみに旧バージョンの白タイプも持っています( 笑 )

ケースにパフがついているので取ってみました。

黄味がない少ないオークルで一安心しました!

ブルベさんのドキドキする瞬間ではないでしょうか( 笑 )

実際の着け心地ですが、とっても軽い!

そしてパウダリーがとてもきめ細やかで毛穴にもしっかり入っていって、色むらもカバーしてくれ透明感のある肌に仕上げてくれました。

ミネラルタイプというだけあってとっても肌に優しい感じがしました。

全然塗っている感触がないです。

毛穴カバー、色むらにはとても効果があったのですが、

濃いくま
濃いニキビ跡

にはコンシーラーがあった方がいいと思いました。

実際、私もクマとニキビ跡、ほうれい線にはコンシーラーを仕込んだ上にインテグレート プロフィニッシュファンデーションを重ねましたがムラになることもなくきれいにカバーしたところをパウダーで保護してくれる感じで崩れも全くなく感動しました♩

とにかく着け心地が軽いので暑い時期は本当に頼りになります。

重ねても厚塗り感がないのと、コンパクトがとても小さいので持ち運びにぴったりなんです。

リキッドやクッションファンデ、BBクリームなどで朝メイクして、お直し用としてのファンデとしてもとてもオススメです!

インテグレート縛りでメイクしてみました!

 

縛りメイクで使ったアイテムはこちらです!

インテグレート(INTEGRATE)
¥9,000 (2018/11/17 22:56:34時点 Amazon調べ-詳細)

ハイライトは入れていないのですがナチュラルな透明感が出る肌になれました♩

(チークはクリニークです。)

トリプルレシピアイズは鬼門のイエベさん向けカラーだったんですが自分なりに試行錯誤するとブルベでも夏仕様なアイメイクができることがわかったのでこちらはまた記事を更新したいと思います!

 

夏にぴったりの「インテグレート プロフィニッシュファンデーション」。

夏用にパウダリーをお探しの方にはプチプラなのに使いやすくてとってもオススメなのでぜひ使ってみてください♩

 

 

<インテグレートのキャンペーンに参加中です。>

 

ベースメイク
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365