【コーセー/メイクキープミスト】プチプラ&化粧崩れ防止のメイクキープスプレー!

ベースメイク
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

湿度や汗でメイクが崩れやすくなる時期。

化粧崩れ防止のメイクキープスプレーは必須ですよね!

今回はそんな化粧崩れ防止にぴったりな【コーセー/メイクキープミスト】のレビューです。

メイクキープミスト how to & scene

 

スポンサーリンク

【コーセー/メイクキープミスト】価格&特徴

 

コーセー/メイクキープミスト
価格:1,200円(税抜)
分量:80mL

つけたての美しいメイクを長時間キープ!
メイクコート成分配合。しっかりとメイクを固定しながら、顔の動きに合わせて伸縮するため、時間がたってもメイクがヨレることなく、美しい仕上がりをキープします。

汗・皮脂プルーフ成分配合
汗や水、皮脂まではじくため、メイクによるテカリやにじみをしっかりと抑えます。

乾燥を防ぎ、うるおいもキープ。
保湿成分配合。うるおいを与え、乾燥から肌をガード。みずみずしいうるおいが続きます。

 

 

香りは<フレッシュフローラルの香り>でとてもさわやかな女性らしい香りでした。

 

【コーセー/メイクキープミスト】の使い方

コーセー/メイクキープミストは2層タイプになっています。

しっかりと10回程度振ってから使用します。

15cm程度話して顔全体に5〜6プッシュしてそのまま触らず乾燥させればOKです。

メイク完了後にささっとできてこれだけでメイク崩れ防止になるのはとても楽チンです♩

メイクオフはいつも通りのクレンジングで問題ありませんでした。

【コーセー/メイクキープミスト】実際に使ってみました!

【コーセー/メイクキープミスト】をメイク後に使ってみました。

プッシュしたあと自然に乾燥させて完成しました!

化粧崩れ防止スプレーは色々と使ったことがありますが、どれも乾燥が気になっていました。

崩れないけど肌がパリパリになる・・という悩みがつきものだったのですが、【コーセー/メイクキープミスト】はその乾燥が全然気にならずしっとりとした仕上がりでとても良かったです。

ベースメイクはもちろん、アイシャドウなどのポイントメイクのにじみや崩れももしっかりとキープしてくれました。

【コーセー/メイクキープミスト】のまとめ

【コーセー/メイクキープミスト】は

・長時間メイク直しができない
・お出かけにたくさんのメイク直しを持ち歩きたいくない!
・フェスなどの夏の野外のお出かけ

そんな方に特におすすめです!

お出かけの際必ず使うようにしているので崩れてないかな?のストレスから解放されて暑い時期も快適に過ごせています♩

メイク崩れ防止スプレーをお探しの方にぜひ試してみてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました