タイムシークレット ミネラルリキッドクッションでつやつやヘルシー肌!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

クッションファンデが今年は大豊作ですよね!

私も5種類程、日本のもの韓国のものと購入して使い分けているのですが時短にベースメイクが完成する上にとても仕上がりもいいので気に入っています!

今日はそんなクッションファンデーションの中でもSPFとカバー力が抜群のタイムシークレット ミネラルリキッドクッションのレビューをしたいと思います!

タイムシークレット
¥1,654 (2018/11/17 18:20:49時点 Amazon調べ-詳細)

タイムシークレット ミネラルリキッドクッション / カラーバリエーションは?

 

      

タイムシークレット ミネラルリキッドクッションのカラーは3色あり

  • ライトオークル
  • ミディアムオークル
  • ナチュラルオークル

となっています。ブルベで明るめ肌の私は「ライトオークル」を使用してみました。

明るさで言うとちょうどよく馴染んだので、ファンデをいつも一番明るい色を選ぶ方はライトオークルがおすすめです!

UV機能は

SPF50+・PA++++

とかなり高機能!

これ1つでベースを完成させてもUVケアは問題ないですね!

タイムシークレット ミネラルリキッドクッションは保湿・下地・ファンデーション・日焼け止めの4つの機能があります。

開封してみるとミラーにもファンデーション側にもシールがついていて衛生的でした。

パフはクッションファンデ用のすこし固めのパフです。

ただ、厚みがこの通り、かなりあります。

他社のクッションファンデのパフよりもかなり厚いように思います。

そのお陰でとても叩き込みやすく使いやすかったです。

パフをクッションに沈めるとじゅわっとファンデがパフにつきます。

あまり押し付けすぎると付きすぎてムラづきしてしまうので注意が必要です。

実際につけてみた画像&感想

少量つけたら叩き込む要領で少しづつ足していく→たたくを繰り返すととってもつやのあるハリ感があるベースができあがりました!

クッションファンデはツヤ感があるとカバー力が落ち気味なんですがタイムシークレット ミネラルリキッドクッションはとてもカバー力が高いです。

BEFOREの赤みのある肌なんですが、AFTERでみるとしっかり赤みはカバーされてほほの毛穴もわからなくなっています。

シミ・毛穴の気になる部分は少しずつ足していって叩き込むとほとんどわからないレベルにまでカバーできて驚きました。

とってもつやつやとした仕上がりなので気になる方は軽くフェイスパウダーで抑えるとセミマット肌に仕上がります。

カバー力のあるクッションファンデを探している人にはおすすめの逸品

タイムシークレット ミネラルリキッドクッションは

・カバー力があるのにナチュラルな仕上がり
・保湿力
・肌への負担がかなり少ない

という印象でした。

特に保湿力はすごく高いので冬でもぜんぜん大丈夫なように感じました!

クーラーの下1日過ごしても乾燥崩れはまったくなく是非寒い時期にも使ってみたいと思います。

リキッドで仕上げたかのようなしっかりとしたカバーのあるクッションファンデーションをお探しの方にはぜひおすすめしたいクッションファンデーションです!

タイムシークレット
¥1,654 (2018/11/17 18:20:49時点 Amazon調べ-詳細)
ベースメイク
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365