【ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー】で簡単メイク直し&毛穴ケア

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

とっても画期的な化粧直しができるパウダー、「ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー」をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

 

スポンサーリンク

ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダーはパッケージの実力もすごい!

ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダー

SPF25/PA++

価格:2,484円(税込)

 

 

パウダーが格納されていた箱を開くと使い方が詳しく記載されていました。

 

 

 

ぽんぽんパウダータイプなのでキャップを外すと全面がパフになっていました。

 

 

パウダーはとても粒子が細かいです。

 

 

何度かぼんぽんするとじゅわっとパウダーが出てきます。

 

キャップの上部がミラーになっていて、とてもコンパクトなサイズなので持ち運んでメイク直しする際にミラーも持ちはこばずにこれ1つで完了するのがとても便利です!

 

 

実際に手の甲にぽんぽんしてみたのですが粒子がとても細かいので肌がなめらかになったのがわかります!

 

    

 

実際にメイク直しに使ってみました!

ラブジェニック ミネラル エッセンスパウダーをリキッドファンデーションの上からメイク直しに使ってみたのですがつけ心地はサラサラでパウダリーで仕上げたかのようにふんわりとした肌にしてくれました。

 

本当に粒子が細かいので毛穴も一瞬でぼかしてくれてセミマット肌にしてくれました!

 

またパウダーで気になる「乾燥」ですが全然乾燥はきになりませんでした。

美容効果の高い成分が配合されているためむしろ潤いをキープしてくれているようなイメージでした。

 

とっても手軽にメイク直しができて便利に時短できる優れものなパウダーでした!!!