「セラフォア カラーコンシーラー」に赤み・ニキビ跡消しはお任せ!

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

赤みのあるニキビ跡、みなさんも一つや二つあるんではないでしょうか?

もちろん私はたくさんあります( 笑 )

昔ニキビを潰してしまってぽつっと微妙に目立つニキビ跡・・・

それにほっぺは全体的に少し赤みがあるのでブルーやグリーンの下地を愛用していたのですが、今回使って見た、セラフォア カラーコンシーラー はグリーンのコンシーラー!

下地はあってもコンシーラーは無かった!(嬉)

使用感レポは以下の通りです!

使い方はパッケージ裏にしっかりあるので初心者さんでも大丈夫♩

パッケージの内側に綺麗に仕上げる3ステップが丁寧に書いていたのでこれを元に使って見ました!

パッケージはシンプルです。

スティックの先はチップタイプです。

少し角度がついてコンパクトサイズなのでピンポイントに塗ることができました。

実際に使って見た画像とまとめ

これが問題のほっぺたニキビ跡の赤み、頬の赤みです。

ボトルのふちで軽くしごいてちょんとつけて指でぼかす。普通のコンシーラーの使い方と同じように使いました。

広く塗り広げるのはNGということだったのでひたすらちょんちょん(塗り)→トントン(ぼかし)を繰り返してみると・・・

どうでしょう!

赤みもニキビ跡もほぼ無かったことになっていませんか!?

グリーンの威力、おそるべしです!

しかも塗った後サラサラでファンデやお粉を重ねても悪目立ちすることもなく乾燥ありませんでしたし、朝塗って夜まで崩れたりすることもありませんでした。

ベージュ系のコンシーラーだと厚ぼったくなったり、色浮きやムラが気になっていたのですがこちらを使うと透明感もあり厚ぼったさは全然ありませんでした。

微粒子パールの光で飛ばすというのが実感できる仕上がりでした♡

赤みやニキビ跡に使うコンシーラージプシーの方にはぜひ使って見てほしいです。

 

キューティスさんのブログリポーターに参加中です。

 

ベースメイク
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365