クリスチャン・トルソーはお腹やせに短期間で効果抜群だった!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

お腹やせでとても話題になっているクリスチャン・トルソー をお試しさせていただきましたのでレポします。

スポンサーリンク

ロング丈で引き締め力がすごかった

クリスチャン・トルソーはかなりロング丈でふともも上部までありました。

前から見るとこういった感じです。

脇腹付近〜下腹部付近までは加圧する生地が以下のように入っていました。

後ろはこのような感じです。

実際に着て見ると横から引き上げられるような感じでものすごく引き締めを感じました。

着る際もかなりがんばらないと入りませんでした( 笑 )

それくらい加圧力があります。これは期待大です!!!

機能はすごいのですが見た目ブラックの普通のキャミなのでもちろん洋服にひびくということはありませんでした。

むしろ加圧で引き締まってトップスがすっきり見えたのは嬉しかったです!

1ヶ月の効果はいかほどに!

1ヶ月ほど着用しました。

1枚しかなかったのでお洗濯の日を除いて1ヶ月ほぼ毎日着用していました。

最初の2週間は苦しさを感じていたのですが2週間を超えるとだんだんなんともなくなりました。

慣れただけと思っていたのですがウエストが0.8cm減っていました!

1ヶ月後測って見たらウエストは1.4cm、体重は0.8kg減っていました。(食事制限無しです)

私は産後体重があと3キロというところで戻っておらず下腹部がたるんでジーンズのベルト上に乗るほどのお腹を持っているのですが( 笑 )

クリスチャン・トルソーを着用するだけでウエストは明らかに細く引き締まった感じがしました。

着用するとほのかにあたたかくなったような感覚になったのも脂肪燃焼に一役買ってくれたのかなと感じます。

クリスチャン・トルソーは体幹を鍛えて簡単に着圧トレーニングできるというキャッチコピーでしたが本当に着るだけで着圧トレーニングを感じられるのはすごく良かったです。

子育て中の方や産後の下っ腹に悩んでいる方でなかなかトレーニングやジムに通えない、といった方にはとてもおすすめです!

何より食事制限無しでこれだけ引き締められたのが一番嬉しかったです( 笑 )

露出も増える時期なのでこれからも毎日着用していきたいと思います!

株式会社クリアネスのブログリポーターに参加中です。