アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイストで乾燥時期もつるすべ肌♩

2 min

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイスト をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

 

 

 

乾燥の時期にぴったりでライトな使い心地のボディソープでした!

 

ふわふわの泡で洗い上がりはなめらか。

 

 

以前、アミノメイソンさんのヘアパックを使わせていただいたのですがその時もとても髪が元気になったのでボディソープも期待大で使わせていただきました!

 

https://beauty-diary-365.com/other/blog-entry-1081

 

アミノメイソン ホイップクリーム ボディソープ モイストはスーパーアミノ酸処方(5種類の成分配合)で肌をなめらかにしてくれて優しい成分でできています。

 

 

 

テクスチャーはクリアでとろっとしています。

 

 

泡立ちはとてもよく、ボディタオルで泡立てるとすぐにふわもこな泡が出来上がります。

そして「クラシックローズブーケの香り」がふんわり香ってとてもいい香りです。

お風呂中にバラの優しい香りが漂って癒されます。

くどくなく、さわやかな香りです。

 

実際に洗ってみるとふわふわ泡で包まれるように洗えて流すのもさっと流れます。

泡が軽めなので乾燥が怖かったのですが、むしろなめらかでしっとりした肌になって慌ててボディクリームを塗らなくても大丈夫な程でした!

 

またクリアでシンプルなボトルがとてもおしゃれなデザインになっています。

詰め替え用があるのでエコに使い続けることができます。

 

お気に入りすぎてもうこんなになくなってしまったのですが、

 

 

 

 

 

クリアボトルなので中身の量がわかりやすいのもとても良かったです!

 

ぜひ、乾燥時期のボディソープ選びに迷っている方におすすめしたいです♩

 

 

 

 

ステラシードさんのモニターに参加中です。

 

beautydiary365

美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩
82年生まれ。
実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA