【アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション】保湿力抜群!敏感肌の乾燥対策におすすめ♩

ボディケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

敏感肌の人向けの保湿ローション、「アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション」

なめらなかテクスチャーで保湿力がとても高いボディローションでした。

敏感肌で保湿力が高いボディローションを探している方におすすめです!

スポンサーリンク

【アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション】の価格と特徴

 

アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション/354ml (オープン価格)

 

アビーノ(R) はオーツ麦の力で世界中から支持される敏感肌向けボディケアブランドです。

肌を保護・うるおわせる成分を豊富に含んだオーツ麦エキスを高濃度で配合。

 

極度の乾燥肌や敏感肌で悩んでいる方向けに作られている保湿ローションでした。

 

乾燥やカミソリまけなどの肌荒れが気になっていたのでまさにぴったり!

 

 

【アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション】成分

水、グリセリン、ジステアリルジモニウムクロリド、ワセリン、パルミチン酸イソプロピル、セタノール、ジメチコン、カラムスギ穀粒、ベンジルアルコール、カラムスギ穀粒油、ステアレスー20.シア脂、塩化Na、カラムスギ穀粒エキス

【アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション】実際に使ってみた感想

アビーノ®スキンリリーフ保湿ローションはつかやすいポンプタイプのボトルでした。

「ローション」と記載されていますが、実際はなめらかなクリーム状です。

テクスチャーはゆるめのクリームで肌馴染みはとても良かったです。

お風呂上がりに腕、脚を中心に2プッシュほどなじませました。

とっても伸びが良いので1プッシュで両腕両足くらいは大丈夫そうです◎

私は特に「保湿力」が長時間保たれていて良かったです。

また、カミソリ負けで脚の肌荒れがひどかったのですが、アビーノ®スキンリリーフ保湿ローションを毎日使うようになってからほとんど荒れが気にならなくなったのが嬉しいポイントでした!

テクスチャーは軽めなので塗った後もべったりした感じはなかったので使いやすいと思います。

【アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション】まとめ

アビーノ®スキンリリーフ保湿ローション

・敏感肌で低刺激なボディケアを探している
・乾燥や乾燥による肌荒れが気になっている
・とにかくしっかりと保湿したい

そんな方におすすめの保湿ローションでした。

低刺激で家族で使いやすいのでぜひ使ってみてください♩

 

タイトルとURLをコピーしました