大人気の【バウンシアボディソープ】リピ間違いなしの「ヤバ泡」でした!

ボディケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

2017年のベスコスも受賞したバウンシアボディソープ

すらぐウンシアの

で「ヤバ泡」というキャッチフレーズが納得の使い心地でした!

 

 

スポンサーリンク

【バウンシアボディソープ】の価格と特徴

 

バウンシアボディソープ(ホワイトソープの香り)
400ml / 500ml (オープン価格)

 

バウンシア史上最高の濃密泡でうるおい守る、高保湿ボディソープ。
キメ細かな泡のクッションが肌に負担をかけず、洗い上がりしっとりなめらか。

 

・きめ細かな濃密泡/新エクストラリッチフォーム処方
・美肌成分(保湿)/シアバター,ヒアルロン酸,コラーゲン

というのが特徴です。

 

新しくなったバウンシアボディソープは「シアバター」が配合されて肌のうるおいを守り洗い上がりはしっとり

 

 

【バウンシアボディソープ】の成分

水、ミリスチン酸K、ラウリン酸K、パルミチン酸K、ジステアリン酸グリコール、塩化K、香料、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、シア脂、コカミドプロピルベタイン、ラウリルヒドロキシスルタイン、ラウレス硫酸Na、PEG-75、PEG-9M、PEG-20M、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-50、グリセリン、BG、EDTA-2Na、EDTA-3Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

 

 

【バウンシアボディソープ】使ってみた感想

バウンシアボディソープを実際に使ってみました!

ナイロンタオルに1プッシュしてくしゅくしゅしただけでとっても濃密できめ細かな泡が出来上がりました!

生クリームの固めのような感じでツノがたつほど泡がしっかりとしていました。

3歳の息子も大喜びで泡づくり笑

 

ナイロンタオルで体を洗うというよりは、泡で優しく包み込んで洗うという感じでした。

 

洗い上がりはとってもしっとりとしていてなめらか肌に。

とっても気持ちいいバスタイムを過ごすことができました。

 

 

【バウンシアボディソープ】まとめ

バウンシアボディソープは本当に「ヤバ泡」と謳われているとおり濃厚泡でした。

しかもとても簡単に泡立ち、もこもこ泡で肌にやさしく洗うことができました。

詰め替えがあるのも◎

バウンシアボディソープはエアーブーケの香りも新しく出ていて女性らしいパッケージも素敵だったのでこちらも一度使ってみたいと思いました♩

「ヤバ泡」、ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中です。

タイトルとURLをコピーしました