クリアンテ デオドラントボディークリームをレビューしてみました!

スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

夏になると一番気になるのは「ニオイ」ではないでしょうか?

汗、皮脂のニオイは暑くなるとどうしても気になりますよね。

制汗剤やロールオンでいまいち効果が感じられなかった方にぜひ試してみてほしい「クリアンテ デオドラントボディークリーム」を実際に使ってみたのでレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

クリアンテ デオドラントボディークリームは見た目も使いやすさも◎

わきが、体臭を10秒でケアできるというキャッチフレーズで販売されています。

美的ラボ
¥9,396 (2018/12/14 07:41:31時点 Amazon調べ-詳細)

クリアンテ デオドラントボディークリームのパッケージはこんな風にとってもオシャレで爽やかなデザインになっていました。

 

クリームの出るところはプッシュタイプになっているのでずっと清潔に使えます。

1プッシュの量はこれくらいです。

 

 

 

ちょっと量がすくないかな?!と心配だったのですが伸びがとってもよくうるおいがあるジェルクリームのようなテクスチャーでした。

 

1プッシュで片脇1回分として十分使うことができます。

脇の広範囲にしっかり塗れました。

除菌率99%ということで、ニオイのもとに直接アプローチしてくれるという優れもの。

殺菌・除菌効果が高いのでニオイにならないんですね!

高機能でありながら、肌にとても優しく作られているのも安心ポイントでした。

クリアンテ デオドラントボディークリームの使い方

★ お出かけの前に
★ 寝ている間に菌の繁殖を防ぎたい、朝さらさらの方がいい!という方は寝る前に
★ 外出先で
 
と公式サイトに紹介されていました。
1週間毎日使ってみたのですが、全パターン試してみましたので以下の感想もご参考ください♩

クリアンテ デオドラントボディークリームを実際に1週間使ってみた感想

お出かけ前に使ってみた

いつも制汗剤を使っていた要領で、お出かけ前にささっと塗り込んで出かけました。

炎天下の中半日外に出かけて汗だくになりましたが全くニオイは感じられませんでした。

同行して居た友達にも紹介がてら汗くさくない?と聞いてみましたが( 笑 )全然大丈夫!と言われました。

夜、お風呂上がりに使ってみた

お風呂上がりに使ってみたのですが個人的にとても気に入りました!

夜塗っておくと朝、脇のべたべた感やにおいもなくとてもさらっとしていましたし、そのまま1日過ごしても気にならないほどでした。

外出先で使ってみた

朝塗って出かけて、夜、食事会があった際参加前にトイレで塗り塗りしてみました。

(1度ふきとってから塗った方がいいかもしれません。)

もちろんこれでノースリーブでしたがニオイは全くきになりませんでしたし暑くて汗が滴るようなこともありませんでした!

まとめ:お気に入り&おすすめの使い方

夜、お風呂上がりに塗って朝を迎え、出かけて出かけた先で追加で塗るという方法が一番気に入って居ます♩

持ち運ぶのが面倒な方、ニオイが常に気になっている方は朝塗るのがオススメだと思いました。

クリアンテ デオドラントボディークリームはコンパクトサイズなのでかさばることなくポーチINして持ち運べて制汗剤の缶よりも使いやすいと思います。

わきがやニオイに特化して作られているのでニオイに関しては本当に効果があると感じました。

香りでごまかすというものではないのでニオイが気になる、ニオイのもとからきちんと対処したい人にはとてもおすすめです。

暑い時期はまだまだ続きますし、寒くなっても逆に脇のニオイって気になると思うので1本あると安心なエチケットクリームだな、と思います!

美的ラボ
¥9,396 (2018/12/14 07:41:31時点 Amazon調べ-詳細)