【deleMO デリーモ 除毛スプレー】使ってみた感想&口コミ!使い方も

ボディケア
スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

SNSでとても人気のある【deleMO デリーモ 除毛スプレー】を使ってみましたのでレビューしていきたいと思います。

とっても手軽に、肌に優しくムダ毛ケアできるスプレーでした!

スポンサーリンク

【deleMO デリーモ 除毛スプレー】の価格と特徴

 

特に、deleMO デリーモ 除毛スプレーのポイントとして

・抑毛効果
・5分で完了!の時短
・ダメージや痛みがない
・サロンにいくより安い

ということが挙げられていました!

レーザーやカミソリと違ってクリームで毛を溶かすタイプなので肌を物理的に傷つけることがないというのが嬉しいポイントです。

除毛後もアロエエキスとコラーゲンが配合されているのでうるおいを実感できるようになっています。

また、毛穴の奥までアプローチしてくれるのでポツポツ黒くなるということにもしっかりケアしてくれるそうです!

 

 

【deleMO デリーモ 除毛スプレー】の成分

[有効成分]チオグリコール酸 カルシウム
[その他の成分]セトステリアリルアルコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、流動パラフィン、ミリストイルメチルタウリンナトリウム、オレイルアルコール、濃グリセリン、フェノキシエタノール、アロエ液汁、カモミラエキス(1)、加水分解コラーゲン液、ジエチレングリコールモノエチエーテル、パラオキシ安息香酸メチル、パラオキシ安息香酸プロピル、パラオキシ安息香酸ブチル、パラオキシ安息香酸エチル、水酸化ナトリウム、黄色4号、精製水

【deleMO デリーモ 除毛スプレー】の使い方

deleMO デリーモ 除毛スプレーの本品を軽く振ります。

②除毛をする部分から3cm程度離して、毛が隠れるくらいの厚さにスプレーし、5~10分程度放置!

③同梱されている木べらかティッシュなどで毛の生える方向と逆向きに拭き取ります。

④除毛した部分を洗い流します。

たったの4項目、放置時間も5〜10分なので気になった時にすぐにできてすぐに終わるという手軽さはとってもいいですよね♩

【deleMO デリーモ 除毛スプレー】を実際に使ってみた感想

deleMO デリーモ 除毛スプレーを実際に使ってみました。

使い方は説明書もついているので安心です。

木べらが箱に同梱されています。

スプレーして伸ばす時にも使えるので便利です。

スプレーするとクリーム状のようなテクスチャーで出てくるので毛が隠れる程度スプレーしたら伸ばします。

テクスチャーがわかりやすいように手に出していますが、主に足の除毛にたっぷり使ってみました。

deleMO デリーモ 除毛スプレーを使うためにブログには載せられないほど伸ばして( 笑 )使ってみたのですが本当にごそっと取れました。

私は毛がながったため念の為10分置いて拭き取ったのですがきれいに拭き取れピリピリ感や赤みが出るということはありませんでした。

匂いは少しヘアカラー剤のような匂いがしますが全然気になる程ではありませんでした。

【deleMO デリーモ 除毛スプレー】のまとめ

 

deleMO デリーモ 除毛スプレーは男性も使える除毛スプレーなので、パートナーと一緒に使うのもいいかもしれません♩

 

・時短でムダ毛ケアしたい
・肌を傷めずムダ毛ケアしたい

 

そんな方にはとってもおすすめです!

3日に1回程度で大丈夫だそうですが、「気になるな・・」を思った時にすぐにできるのがとてもお気に入りになりました。

除毛スプレーを探している方の参考になれば幸いです♩

 

 

Weeras様のモニターに参加中です。

 

タイトルとURLをコピーしました