【K.g.O スマホあご フェイスクリーム】たるんだアゴや首のシワ対策に!

ボディケア
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

首ケア、していますか?

今回はスマホあごに注目して作られた【K.g.O スマホあご フェイスクリーム 】のレビューしたいと思います!

露出が増える季節なのでとってもおすすめです♩

スポンサーリンク

K.g.O スマホあご フェイスクリームの詳細・特徴

K.g.O スマホあご フェイスクリームはスマホあごを撃退すべく開発されたフェイスクリームです。

K.g.O スマホあご フェイスクリーム
70g/1,980円
公式サイト:http://kgo-official.com/
スマホは毎日使う日々ですが、どうしても下を向きがちになってしまいますよね。
そんな首をいたわり、美首に導いてくれるフェイスクリームです。

K.g.O スマホあご フェイスクリームを実際に使ってみました!

K.g.O スマホあご フェイスクリームの使い方は手に取りなじませるだけ♩

とっても簡単に使うことができます。

テクスチャーはちょっとこってりとした重めのクリームでした。

クリームの中にぷちぷちとした粒が入っています。

これは「ビタミンE配合カプセル」だそうです。

 

塗り心地はとってもなめらかで伸びもとても良かったです。

しっとり感が続いて、使い続けるとシワに効いてきそうだと思いました!

とってもなめらかなのでリンパマッサージもとてもやりやすかったです。

 

K.g.O スマホあご フェイスクリームのまとめ

特にたるんだ二重アゴが気になっていたのですが、毎日K.g.O スマホあご フェイスクリームを使ってマッサージするのでちょっとスッキリしてきた気がして嬉しいです♩

保湿力も高いので、シワ対策にも一役かってくれそうで、毎日欠かさずお風呂上がりに使っています。

アゴのたるみや首のシワが気になる方にはおすすめです。

サンリッシュ さんのブログリポーターに参加中です。

タイトルとURLをコピーしました