【使用レビュー】LILAY Free Balm/ユニセックス&パーツケアに使えるバーム!

ヘアアイテム
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

ユニセックスで使えて、リップなどのパーツケアにも使えるLILAY Free Balm。

実際に使ってみたレビューをしたいと思います!

 

スポンサーリンク

LILAY Free Balmの価格と特徴

 

LILAY Free Balm 30g/¥ 2,178 税込

 

天然由来成分95%以上使用されているオーガニックヘアワックス。

程よいセット力になるようを考慮されています。

角質の固くなった箇所の保湿やリップケアなどのパーツケアにも使えるという万能なバームです。

香りもユニセックスなのでパートナーと一緒に使うのも◎

 

LILAY Free Balmを使って実際にスタイリングしてみました!

LILAY Free Balmはかなり固めのテクスチャーでした。

指で少し溶かすようにして取ると取りやすかったです。

肩下ボブの毛先になじませてみました!(少し巻いています)

程よいツヤ感とくしゃっと感が出て、こなれた感じの仕上がりに大満足です♡

 

1日つけてみての感想は以下の通りです。

・乾燥が気にならなかった(パサつきを感じなかった)
・手に多めに取ってアレンジ後に残ったバームを指先とひじになじませてボディ使いできるのが忙しい朝とっても助かった♡

子供のニュアンスアレンジにも使えてとても愛用しています。

天然成分95%なので安心して子供に使えています♡

 

ボブの方は毛先アレンジが特におすすめに感じました。

多めにつけて濡れ髪っぽくもなるし、シースルー前髪にも使えます!

また、乾燥が気にならないのでまとまりがよくまとめヘアのアレンジなどにも使いやすかったです!

 

ぜひ、イマドキ感あるヘアスタイリング剤を探している方には使ってみて欲しいバームでした♡

 

タイトルとURLをコピーしました