寝ながらメディキュットフルレッグの口コミ&サイズ選びのおすすめを紹介

ボディケア
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

今回は寝ながら メディキュット フルレッグの使い心地やサイズ選びなどについてレビューしたいと思います。

むくみが気になるお仕事をしている方や、夏に向けて脚痩せが気になっている方におすすめです!

スポンサーリンク

【寝ながら メディキュット フルレッグ】の特徴

寝ながら メディキュット フルレッグは太ももスリミングテーピング設計という太ももの付け根までケアしてくれる設計になっています。

締め付けの強さは

足首:21hPa
ふくらはぎ:17hPa
太もも:14hPa
太もも上:11hPa
となっていて医学に基づいた段階圧力設計で脚全体をしっかりとケアしてくれます。

編み方も部位によって違っていて、付け根部分は幅広リブになっているため夜、寝ているときに装着してもずれにくくなっています。

素材もやわらかいため、寝ていて不快にならないように作られています。

 

【寝ながら メディキュット フルレッグ】のサイズ選び

私は160cm、50kgで通常Lサイズの洋服を着ることも多くパンツは26か27インチを着用するのですが今回は「M」サイズを使用しました。

というのも、メディキュットの冬用を持っていて通常通りのLにするとゆっくりすぎてせっかくの圧力があまり感じられませんでした。

サイズはこのようになっているので、

通常の洋服サイズではなく自分の体のサイズを計測して選ぶことが大切だと思いました。

【寝ながら メディキュット フルレッグ】の口コミ&レビュー

実際に着用してみました!

着用方法はパッケージに記載がありましたのでその通りにつけました。

着用するとこんな感じです!

フィット感がとてもよく、なめらかな生地は着用したまま寝ても全く違和感なくつけた瞬間から気持ちよかったです。

私はむくみやすい体質なのですが、 寝ながら メディキュット フルレッグをつけて寝ると次の朝の脚のすっきり感が違いました。

着圧が程よくフィット感も抜群。

朝までずれることなく使うことができました。

【寝ながら メディキュット フルレッグ】のまとめ

寝ながら メディキュット フルレッグは脚のむくみやスリムな脚を目指している方におすすめです。

私はデスクワークですがとても脚がむくんで疲れてしまうのですが1日の最後に寝ながら メディキュット フルレッグを着用して寝るだけで朝リセットして過ごすことができて手放せません。

メディキュットは膝丈のものやもこもこのものも使ったことがありますがどんどん改善されていて寝ながら メディキュット フルレッグは忙しいけどきちんとケアしたい女性に使いやすくなっているな、と感じました。

ぜひ、脚のむくみの悩みやすらっとした脚を目指している方などに手に取ってみてほしいです♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

タイトルとURLをコピーしました