【mixim POTION全身用美容オイル3】は24時間ケア!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3 をお試しさせていただきました!

ヘア、ボディ、ハンド、ネイルといろいろな部位を1本でまかなえるオイルなので時短スキンケアをしたい方にぴったりのオイルでした。

 

ミクシム
¥1,512 (2018/12/14 23:52:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

オーガニックな原料で全身に使える便利さが◎

mixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3はオーガニックな原料でできていてナチュラル素材のオイルだそうです。

24時間使用できる全身オイル

というキャッチフレーズが時短大好きな私には嬉しすぎました( 笑 )

香りはベルガモットの香りでとても癒される香りでした。

 

ヘアオイルとして使ってみました!

オイルはさらっとしたテクスチャーでどの部位でも伸ばしやすいものでした。

 

ドライヤーの後の髪になじませてみるとツヤ感とまとまりがでました!

 

 

巻き髪の仕上げにmixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3だけで仕上げてもしっとりまとまりますし、ワックスと混ぜればセット力も上がりました!

 

とにかく乾燥がひどく、パサつきがちな髪なのですがmixim POTION(ミクシムポーション)全身用美容オイル3をなじませるとすぐにしっとりして乾燥や静電気防止になりました。

 

また髪につけた後ネイル周りになじませてもしっとりするのでヘアセットと一緒に乾燥対策ができるのでお出かけ前にはとても助かっています。

 

お風呂上がりのボディにも使いやすくべたつきも重くないので使いやすいです。

髪は大量につけるとベタベタした印象になるので色々な部位に分けて調整しながら使えるのも便利です( 笑 )

 

オイルが出る量を調整するコツが公式サイトに紹介されていました。

公式サイトURL:https://www.mixim-potion.com/product/

 

私はたっぷりとって、まずボディに使い少し余ったくらいのものを髪につけるという方法が気に入っています♩

 

1本でオイルケアしたい方にはとってもおすすめなオイルでした!

 

ミクシム
¥1,512 (2018/12/14 23:52:27時点 Amazon調べ-詳細)

 

株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です。