ハイパーシャープ ライナー R は落ちない!夏のメイクに欠かせない1本でした。

スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

関東は梅雨明け!どんどん暑くなってくるとメイクのドロドロ落ちが気になって仕方ないです( 笑 )

メイベリン ハイパーシャープ ライナー Rはそんな暑い時期の汗や皮脂にも負けずしっかりとラインを残してくれる優秀アイライナーでした!

今回お試ししたのは

ハイパーシャープ ライナー R (メーカー希望小売価格 ¥1200 )
BK-1(漆黒ブラック)
BR-3(ピーチブラウン)

の2本です。

ブラシが超優秀でがたがたラインになりません。

ハイパーシャープ ライナー Rはインクフィルム採用という事でとにかく落ちにくく落としやすいという優秀機能が搭載されていました!

超極細0.01mmの筆先はとっても細く繊細で、目のキワを埋めるのも簡単です。
筆の根元にかけて太くコシがしっかりしているので手ブレがなく目尻だけ太くなども自由自在に使う事ができました。

 

 

■BK-1 漆黒ブラック
ツヤ感のある黒で目元をキリッと引き締めてくれる漆黒ブラック

 

■BR-3 ピーチブラウン
絶妙な赤みで瞳キワ立つ高発色ブラウンのピーチブラウン

 

パッケージはとても綺麗なメタリック。スリムなデザインでした。

 

スーっと筆先だけで書くとこんなに細いラインがかけました。

 

 

色味がわかりやすいように重ねてみました。

ピーチブラウンはとても優しいピンクとブラウンのバランスが良いカラーでときめきます♡

 

 

IMG_0529

しっとりつやっとした仕上がりです!

シートクレンジグで3回こすったら(右側部分)こんな感じですっと落ちてくれます。

 

 

実際に目にピーチブラウンを引いてみました。

奥二重なのでアイラインを引くときは目尻にかけて太めに引いています!

 

 

筆先がとっても細いのにコシがあるので引きやすくガタガタになりません。

しかも湿度がすごく高い日に1日使っていましたが全然落ちる事なくキープされていることにも驚きです。

 

カラー別のまとめ

BR-3 ピーチブラウン

私は黒目部分が生まれつきかなり明るいのですがピーチブラウンが馴染む馴染む!

そして優しい印象になるのでとってもお気に入りです。

ピンク系やベージュ系のアイシャドウとも相性抜群でした。

  • 優しい印象にしたい
  • 可愛い系のメイクが好き
  • 黒目部分が明るい人

には特におすすめのカラーでした。

BK-1 漆黒ブラック

ブラックは「漆黒」そのものです。

ちょっとクールな印象に仕上げたり、グレー系のシャドウに合わせるときには絶対に使っています♩

デカ目効果はブラックの方がやっぱり頼れますね!

  • つけまつげとセットで使ってデカ目命!の方
  • 黒目部分が黒に近い方
  • クール系の仕上がりが好きな方

におすすめです。

 

この他にもカラーバリエーションはこんなにあります!

BK-1 漆黒ブラック
BK-2 ソフトブラック
BR-1 ナチュラルブラウン
BR-2 ブラウンブラック
BR-3 ピーチブラウン
BU-1 バーガンディ
KH-1 カーキ
NV-1 ネイビー

 

私はもう1本、ネイビーを狙っています!

夏のアイライナーは落ちやすいので悩むところですがハイパーシャープ ライナー Rで乗り切りましょう!

アイライナー
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365