【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】ウォータープルーフでハロウィンメイクにもおすすめ!

アイシャドウ
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

目もとに口もとにも使えるマルチなペンシルはまるで顔用の色鉛筆のような使い心地でした!

ハロウィンやイベントメイクにもぴったりでちょっと個性で差をつけたい時などにはとってもおすすめです。

使ってみた感想やレビューをしたいと思います!

スポンサーリンク

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】価格と特徴

 

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】
全14色/1,200円

 

ライナーとしてももちろんですが、ぼかすとアイシャドウとしても使うことができます。

 

また、リップにも使えるためピンク系はもちろんちょっと普段使わないカラーをハロウィンメイクなどの時にリップに使いたい、そんな時も荒れを気にすることなく使えます。

 

オイル成分が入っているためするするとした使い心地。

汗、水、涙に強いウォータープルーフのためイベントの時などにはもってこいです!

 

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】配合成分

美容液成分[コラーゲンEX・ミネラルオイル](保湿)
コラーゲンEXは加水分解コラーゲンです。

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】実際に使ってみた感想

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】はパッケージの内側に使い方が記載されています。

 

今回使用したのは

008 FIG/熟れた果実のようなダークレッド
013 STARDOM/銀河を思わせるパールブラック
014 MIDNIGHT DAZZLE/輝く夜空のようなネイビーブルー

の3色です。

008 FIG/熟れた果実のようなダークレッドは明るめのピンクレッドという感じでマットなカラーでした。

マットリップとしてもはっきりしたカラーで可愛いのですが、まぶたに薄くぼかす感じで使うのも◎

 

013 STARDOM/銀河を思わせるパールブラックはラメがはいっていてとてもキラキラ感が可愛いブラックでした!

アイライナーとして使いましたが、まぶたのふちに沿ってラインをいれると濃くなりすぎずキラキラ感がほどよく主張されているのがよかったです。

014 MIDNIGHT DAZZLE/輝く夜空のようなネイビーブルーもラメ入りでした。

こちらのネイビーは青みが強く、ブルベさんにおすすめのカラーでした♡

アイラインとして入れるととたんにイマドキなアイメイクに!

お気に入りカラーになりました。

 

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】まとめ

【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】は

・普段使わないカラーを試してみたい
・イベントなどでカラーメイクを楽しみたい
・マルチに使えるペンシルが使いたい

そんな方にとってもおすすめのリップ&アイカラー ペンシルでした。

もちもとても良く、暑い日に1日つけていても存在感が無くなったりまぶたについたりという事もなく快適に使う事ができました。

ぜひ【Visee アヴァン リップ&アイカラー ペンシル】で遊び心満載のカラーメイクを楽しんでみてください!

 

タイトルとURLをコピーしました