ラブ・ライナー4本目!褒められダークブラウンでモテライン!

アイライナー
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

先日もラブ・ライナーの「ピュアブラウン」をゲットしたばかりですが迷っていた「ダークブラウン」もゲットしましたのでレビューしたいと思います!

 

 

ピュアブラウンもかなり気に入っているのですが、ダークブラウンはお仕事やデートなどでさりげなく目元を印象的にしたい方にはとってもおすすめのカラーでした!

 

♡ピュアブラウンのレビューはこちら♡

初心者さんも上級者さんもアイライナーはラブ・ライナーに決まり!
発売以来、ずっと大ファンのラブ・ライナー。 バーガンディ、グレージュを愛用していたのですが今回、ベイビーブラウンを使っ…

 

すでに持っている、ピュアブラウン/グレージュとの比較もしていますので迷っている方の参考になれば幸いです♩

スポンサーリンク

黒と茶の間くらい。絶妙カラーが万能すぎる!

 

「ラブ・ライナー ダークブラウン」は黒と茶の間くらいのカラーです。

黒だとはっきりしすぎ、茶色だとちょっと目元が足りない・・・という時にぴったりの中間カラーでとても万能です。

 

 

筆については説明不要なほどですよね!

 

  • 筆先はコシがあり細くも太くも描きやすく優秀。
  • ボトルの太さも絶妙で手ブレ知らず。
  • カラーは落ちにくく崩れもなし。

 

本当にラブライナーのアイライナーを使い始めると他のものが使えなくなるほどとても描きやすいです。

 

 

ベビーブラウン・ダークブラウン・グレージュの比較!

手持ちは4本あったのですが、バーガンディブラウンは使い終わってしまい廃棄したため残りの3本で比較してみようと思います!

 

 

実際に塗ったところはこんな感じです。

ダークブラウンは少し黄色味がかったブラウンです。

※色がわかりやすいように全て3度重ね塗りしています。

 

 

 

ブルベさんには全力で「グレージュブラウン」がおすすめです!!!

透明感爆発で本当に肌なじみ抜群です。

 

逆にイエベさんはダークブラウンがとっても可愛いアイドル系なアイメイクになりそうに思います。

ダークブラウンは1本持っていれば安心のカラーでした

 

ダークブラウンは本当に優秀カラーで使いやすいので優しいけどはっきりした目元になるので初心者さんでカラーに迷ったら1本持っていれば間違いない使いやすいカラーだと思います。

 

やっぱりラブライナーは本当に最高です!

ぜひまだ使ったことがない方にはお試ししてほしい逸品です♩

 

 

タイトルとURLをコピーしました