【メークソリューション まつ毛埋めライナー】でナチュラルに目元の存在感UP

アイライナー
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います。

しっかりアイラインが苦手な方やナチュラルだけど目元をはっきりさせたい方にはとってもおすすめのアイライナーでした!

スポンサーリンク

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】の詳細

 

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】
カラー展開:全2色
価格:1,100円

 

今回お試しさせていただいたカラーはブラックです。

 

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】を使ってみました!

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】は太めのフェルトペンのような形態でした。

これだけ見るとすごく太いラインになりそうと思いますが筆先はとてもコシがあって使いやすくなっています。

まつ毛の隙間を埋めるようにポンポンと筆先でスタンプのようにして使ってみました。

ラインをしないシャドウのみの目と比べると

目のキワがはっきりとしたのがわかります!

汗・皮脂・涙に強く、にじみにくく落ちにくいのに、お湯で簡単にオフできるのもとても便利でした。

 

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】まとめ

【メークソリューション まつ毛埋めライナー】は通常のアイライナーのように太く描くこともできるのですが、筆先のコシがしっかりしてしているのでまつ毛の隙間を埋めるのに特化していてとても使いやすいのでぽんぽん使いがおすすめです。

ナチュラルメイクでも目がぼんやりしないよう引き締めてくれました。

がっつりとメイクしない日やすっぴん目に自信のない方にもとってもおすすめなアイライナーでした♡

 

タイトルとURLをコピーしました