キャンメイクジューシーピュアアイズ ナイトラベンダーはブルベさんに超絶おすすめです!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

先日PLAZAの新作チェックに行った際にお目当だった、

キャンメイクジューシーピュアアイズ10<ナイトラベンダー>

をゲットしてきました!

一言で言うと夏の夜遊びや浴衣メイクにぴったりのカラーでした!

特にブルベさんは大満足だと思います。付け心地などをご紹介したいと思います。

ナイトラベンダーは「C」がキモ!

パッケージはおなじみのもの。

こちらのシリーズは他にブラウンを持っていますがイエベさん寄りとわかっていて買ったもののやっぱりまぶたから浮いてしまって泣く泣く手放した経験があります( 笑 )

今回のナイトラベンダーはその名の通りラベンダー系です。

ベースのカラーはほんのりピンクっぽく発色しましたがほとんど白です。

真ん中はジューシーコートスフレ。

つやっつやっにしてくれるまさに「キモ」カラーです。

一番右の締め色はボルドー系です。

左から順に塗った感じはこちらです。

儚い感じのカラー達にやられてしまいます・・・

発色はそんなに強くありません。そのお陰で私は調整できてとても使いやすいなと感じました。

実際に塗った感じはこちらです!

コートスフレをベースカラーの上に指で重ねています。

ツヤ感が出てキラキラして本当に可愛いです!!!

そして色が浮かない・・・

ブルベさんは安心してご購入ください!( 笑 )

ナイトラベンダーは年中使えるブルベさんにはありがたい万能色

テスターで全シリーズ試してみたんですが、この色が一番しっくりきて馴染みます。

ナチュラルにキラキラつやっぽく仕上げればモテ系に、締め色をちょっと多めに使ってセクシー系にと使い勝手も抜群です。

これ、年中使える万能カラーだと思いました。

下まぶたにもしっかりベース+コートをつけたんですがほんのりとパープル&ピンクに発色してもとっても女性らしい涙袋メイクができます!

若かったらがっつり塗るところですがほんのりスフレでつやっぽく仕上げるのにハマりました!

ぜひ、ブルベさんで迷っている方がいらっしゃいましたら間違いないので手に取ってみて欲しいです。

私はもう1個予備で買います( 笑 )

もし、スフレ部分のラメが落ちやすい、夏なので落ちにくくしたいという方はキャンメイクのアイシャドウベースとの併用がおすすめです!

私もどちらも愛用していますがこちらを塗っておけばラメが全然なーい!なんてことにはなったことがないです。

キャンメイク
¥540 (2018/11/17 01:10:48時点 Amazon調べ-詳細)
アイシャドウ
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365