マキアージュドラマティックスタイリングアイズD<BR725>はブルベさんホイホイのお色でした!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

先日のベースに感動しつつマキアージュドラマティックスタイリングアイズDも手に入れてしまいました!

限定カラーの<BR725>です。

こちらのお色、ブルベさんには間違いないカラーとなっていますので是非お読みいただきつつ店頭に走っていただきたいです( 笑 )

では、詳細にレビューしていきたいと思います♡

スポンサーリンク

マキアージュドラマティックスタイリングアイズD<BR725>を全方位からレビューします!!!

購入したのは限定カラー<BR725>です。

マキアージュ (MAQUILLAGE)
¥4,650 (2019/01/18 14:07:54時点 Amazon調べ-詳細)

今回のドラマティックスタイリングアイズDが画期的だったのは発売前から話題になっていた「ぬれ艶仕込みベース」ですよね。

BR725はそのベースがレッドでした。

ベース以外はグレー系です。

艶ポイントカラーのラメはホワイト系。

もうおわかりですね?ブルベさんにぴったりのカラーとなっております♡

今回も前作同様ミラーにHowtoフィルムがついていました。

こちらに沿って使って見ました。

まず、1番楽しみにしていたベース。

こちらは全くの「クリア」でした。

まぶたにのせるとツヤツヤっとしてアイシャドウのフィット感をUPさせつつツヤ感も出るという本当に旬なメイクができるキーになってくれます。

 

上から時計回りに腕に塗って見ました。

 

 

見ての通りとても薄づきな発色です。

私は奥二重ではれぼったいので3番目の締め色を多く塗ると一気にケバくなるように思ったので基本はベース、2番目のグレー、涙袋とまぶたの上にラメといった使い方が気に入っています♩

締め色の3番目は下まぶたに少しだけいれてみたメイクが以下です。

 

 

全体的にツヤ感があり、ラメもキラキラでとってもきれいな発色でした!

アイス系ホワイト?という感じで冬にもとても合いそうです。
(量が少ないのが残念なくらいです!笑)

薄づきな発色なので可愛い系にしたいときは指塗り、ちょっと大人なテイストに仕上げたいときはチップでしっかり重ね塗り&グラデーションという感じです。

とにかく色がとてもきれいで秋冬(どちらかというと冬かも?)にめちゃくちゃ使いやすそうです!

もしブルベさんで迷っている方がいたらぜひぜひ手にとって欲しい逸品でした。

マキアージュ (MAQUILLAGE)
¥4,650 (2019/01/18 14:07:54時点 Amazon調べ-詳細)