【アイトーク スーパーウォータープルーフ】の口コミ&使用感レビュー!

ふたえアイテム
スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

【アイトーク スーパーウォータープルーフ】をお試しさせていただきましたので口コミ&レビューしたいと思います!

ピンクの通常タイプとの比較やメイクを乗せた時の崩れ具合などについても詳しくレビューしているのでふたえまぶたアイテムを探している方の参考になれば嬉しいです♩

 

 

スポンサーリンク

【アイトーク スーパーウォータープルーフ】特徴&価格

 

アクティブアイトークⅡ/13ml
¥ 1,296

 

汗・水・涙・皮脂に強く、耐水性に優れたウォータープルーフ処のふたえまぶた化粧品でまぶたに優しい保湿成分配合、ラテックスフリー、無香料で作られています。

 

 

●ウォータープルーフタイプ
汗や水に強く、美しいふたえまぶたを長時間キープするウォータープルーフタイプ。

●自然なふたえ
仕上がりは自然で目立たず、違和感がありません。
どこにでも自由にラインがつくれますので、奥ぶたえも、はっきりとしたふたえに仕上がります。

●長時間キープ
粘着性にすぐれ、長時間ふたえをキープできます。

●キャップにセットできる、便利な2WAYプッシャー付き
キャップにプッシャーがセットできるから、無くしてしまう心配も不要!
さらに肌あたりが良く、使いやすい形状に改良しました。

●保湿成分が新しくなりました
お肌にやさしいバラエキス、植物性セラミド、ヒアルロン酸Naを配合

●パッケージが新しくなりました

 

 

アイトーク スーパーウォータープルーフの成分

水、(アクリレーツ/アクリル酸エチルヘキシル)コポリマー、アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、エタノール、アンモニア水、ペンチレングリコール、カプリリルグリコール、アクリレーツコポリマー、加水分解ヒアルロン酸、ハゴロモグサ葉エキス、ナットウガム、BG、フェノキシエタノール、エチルパラベン、プロピルパラベン、メチルパラベン、EDTA-2Na

 

 

【アイトーク スーパーウォータープルーフ】ピンクとの違い

付属の説明書によると

 

・まぶたが薄い〜普通の人(やわらかい着け心地)→アイトーク
・まぶたが厚い(少量でくっきりさせたい)→アイトークスーパーホールド
・汗・水による崩れが気になる→アイトークスーパーウォータープルーフ

 

ということだそうです。

私はずーっとピンクのアイトークを使用してきたのですが、アイトークスーパーウォータープルーフを使ってみてわかったのは接着力の違いでした。

ピンクのアイトークはやわらかいつけごこちでしたがキープ力に関してはとても強いという感じではありませんでした。

アイトークスーパーウォータープルーフは重いまぶたもしっかりと接着してキープ力もとても強かったです。

 

 

【アイトーク スーパーウォータープルーフ】の使い方

アイトークスーパーウォータープルーフの使い方は説明書がついているので初心者の方でも安心して使えます。

まず、まぶたの皮脂をオフして付属のプッシャーでラインを決めます。

↓もとの二重ラインです。

↓見えにくいのですが、アイトークスーパーウォータープルーフを塗って乾かしました。

↓プッシャーのY字部分でぐっと入れ込んで目を開くと二重幅がぐっと広げられました。

アイトークスーパーウォータープルーフが完了した後にアイシャドウを乗せましたが、1日二重ラインがゆるむことなく過ごすことができました。

メイクオフはしっかりめに、アイメイク専用クレンジングを使用しました。

まぶたが荒れたりすることなく使えたのも良かったです!

 

 

【アイトーク スーパーウォータープルーフ】のまとめ

アイトーク スーパーウォータープルーフはとても汗や皮脂に強いと感じました。

1日つけていても崩れずふたえがキープされていたので

 

・暑い時期の汗をかくシーンや皮脂崩れが気になる方
・重めのまぶたで接着力が強いものを探している方
・つけまつげのりとして兼用したい方

 

には特におすすめに感じました。

私もつけまつげのノリとしても使用していましたがピンクのものより接着力が強く目尻が取れてきたりすることなく使えたのでとても良かったです。

プッシャーや説明書も付属されていて初心者の方でも使いやすいと思います!

暑い時期のふたえメイクにぜひ使ってみてほしいです♩

 

タイトルとURLをコピーしました