【ルドゥーブル プレミアム】通常盤とプレミアムの違いは?比較してみました!

2 min

@cosme第1位」「LDK the Beauty上半期ベストコスメ&ベストバイ1位受賞」「LIPSベストコスメ美容グッズ部門、メイクアップグッズランキング1位W受賞」のルドゥーブル。

今回は「プレミアム」タイプのレビューです。

通常盤との違いも比較していきたいと思います!

 

【ルドゥーブル プレミアム】価格と特徴

 

ルドゥーブル プレミアム
3ml/1,800円

・一重、片二重、奥二重、三重の修正や、たるんだ目元をスッキリさせる、二重まぶた形成化粧品。
・簡単・速乾・ギュッと折り込む二重。自然なふたえで一日中強力キープ。
・うるおい成分、コラーゲンを配合。
・汗や水、涙にも強い、ウォータープルーフタイプ。
・のりじゃないから瞼にやさしく、透明で自然な仕上がり。
・メイクの上からも使用OK。つけまつ毛もOK。
・補助スティック付き。

※ゴムラテックスにアレルギーをお持ちの方は使用しないことが推奨されています。

 

【ルドゥーブル プレミアム】の成分

ゴムラテックス、(スチレン/アクリル酸アルキル)コポリマーアンモニウム、水、PG、エタノールアミン、アンモニア水、グリチルリチン酸アンモニウム、赤色227、水溶性コラーゲン、エチルパラベン、プロピルパラベン、クオタニウムー73

【ルドゥーブル プレミアム】を実際に使ってみました!

ルドゥーブル プレミアムは補助スティックと、説明書がついています。

説明書には、一重まぶたの方や奥二重の方などまぶたのタイプ別におすすめの使い方が丁寧に記載されていました!

 

ふではとても細ふででテクスチャーはさらさら。

 

ブラウンのアイシャドウの上から塗って、乾かしてから綿棒のテカリを拭き取りました。

この段階でかなり自然でどこに塗ったかわからないレベルです。

塗った部分をぼかすためにすこしラメものせてみました。

二重幅が広がってアイシャドウがきれいに!

下の塗る前と比べると、目頭が幅が広がって理想に近づきました♡

何より驚くのが、とても自然でまばたきしても全然わかりません。

しかものりと違ってひっついていないのでつっぱりも感じません。

 

【ルドゥーブル プレミアム】通常盤との違い

※個人的な感想です。

・通常盤よりしっかりとふたえになって強力な感じがする
・持ちがとても良い◎

上記が違いを特に感じた部分です。

特にふたえにしっかりとなる「強力さ」はプレミアムの方がかなり上に感じます。

重いまぶたやなかなかふたえになりにくい方にはプレミアムがおすすめです!

 

【ルドゥーブル プレミアム】まとめ

ルドゥーブル プレミアムは本当に持ちがよくて、目元も荒れないので重いまぶたの方にぜひ使ってみてほしいです。

 

まぶたがのびない仕様になっているというのもとても嬉しいポイントです。

毎日使う方には安心して使えるのではないでしょうか。

 

ぜひ、ふたえアイテムをお探しの方には1度使ってみてほしいです。

 

ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中です。

 

beautydiary365

美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩
82年生まれ。
実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA