メザイク プティ ふたえテープ3.5で厚いまぶたもくっきり二重!

スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

もともと腫れぼったい奥二重なのですが、加齢に伴いさらにまぶたがたるんできました・・・

同じようなお悩みのアラサーさん、アラフォーさん、厚ぼったいまぶたに悩む方にとてもおすすめの二重テープ、「メザイク プティ ふたえテープ3.5」を使ってみましたのでレビューしたいと思います!

 

 

スポンサーリンク

メザイク プティ ふたえテープ3.5重い瞼もお任せのテープ!

メザイク プティ ふたえテープ3.5は重いまぶたや一重でなかなか癖がつきにくい人向けに作られています。

 

 

使い方が心配な方はパッケージの裏に詳しい説明が書いてあるので安心です♩

 

 

テープと一緒にくせづけのスティックが入っているのですがこれがとても使いやすくなっています!

詳しくは実際に使ってみたところでご紹介します♩

 

 

実際に使ってみます!<画像たくさんでご紹介♩>

 

もともとは奥二重です。

そして腫れぼったいので二重ラインが見えづらいのが悩みです。

 

先ほどおすすめしたスティックで癖づけたい二重ラインを探して目処をつけます。

 

 

テープは太めです。

テープは両サイドを引き延ばして使うのですが

腫れぼったい人→太めなまま使用
ちょっぴり腫れぼったい人→中くらいの幅になるまで伸ばす
まぶたが薄め&癖がつきやすい人→細めまで引き延ばす

とまぶたやなりたい二重にあわせて調整できるようになっています。

 

 

今回は中くらいの幅で使ってみました!

とても粘着力が強くすぐにきれいにくっつきました。

 

 

すこし幅広に二重を作ってカット。

私のオススメは

目頭と目尻を長めに残さず内側気味の位置でカットする

ことです!

そうすることで端っこが汚くならず本当にわかりにくくなります!

 

公式サイトでは「逆台形型」にカットするのがオススメだそうで下記のサイトに詳しく書かれているのでぜひ参考にしてみてください♩

 

 

 

 

違和感のない程度の二重幅を広げることができました!

 

 

まぶたを閉じても突っ張ることもないし全然わからないです。

 

 

 

 

 

メザイク プティ ふたえテープ3.5 使用感のまとめ

医療用テープなので瞼にも優しいですし、汗・皮脂に強いウォータープルーフというのが1番嬉しいです!

アイシャドウをのせても全くヨレることもなく1日中きれいな二重をキープしてくれました。

 

やっぱり二重幅が広めだとアイシャドウの色が綺麗に見えてつけまつげなども映えて盛れますね♩

メイクが楽しくなるのでお出かけの際にはかかせないアイテムになりました。

太さを自由に決められるので気分で幅を調整できるのもとても使いやすいと思います。

 

メザイクのテープはこれまで歴代のものも使ったことがありますが、メザイク プティ ふたえテープ3.5がこれまででいちばん強力に癖づけしてくれるように感じました。

 

ぜひ、二重まぶたのアイテムで迷っていたら「メザイク プティ ふたえテープ3.5」とってもおすすめです♩