大人のルドゥーブルでたるんだまぶたをくっきり二重に!

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

雑誌、LDKでもふたえアイテムランキングで1位だった「ルドゥーブル」。

以前はこちらのタイプもレビューしていましたが、

 

メイクの上から使える新感覚二重アイテム!アチーブ ルドゥーブルを使ってみました!
ゴールデンウィーク真っ只中! 今日はあいにくの天気でしたが後半戦はどこもお天気は良さそうですね♩ 大人のみなさん、がんばりましょう!( 笑 ) そんな私も息子と近場をお出かけざんまいのGWです。 さて!今日は「ふたえメイクアイテ…

 

今回はたるんだまぶたにも対応してくれる大人のルドゥーブル4ml のレビューです。

 

アチーブ
¥1,620 (2019/02/18 16:09:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

スポンサーリンク

大人のルドゥーブル 価格/容量

 

大人のルドゥーブル 2ml/1,500円  4ml/2,700円

 

少量でとても伸びが良いのでコスパは抜群だと感じました!

大人のルドゥーブルのポイント!

 

・ウォータープルーフ
・コラーゲン、ヒアルロン酸配合
・たるんだまぶたにも優しく二重

 

年齢に伴いまぶたが下がったなー・・・といった方に使いやすい二重まぶたアイテムです!

メイクの上からでも使いやすい!実際に使ってみました♩

私が大人のルドゥーブル4ml の1番お気にいりのポイントは「メイクの上から使える」という事です。

実際に軽くアイメイクした上から使ってみたいと思います。

 

 

付属品としてスティックがついていました。

 

 

また、ふたえアイテムの初心者や慣れていない方でも使いやすいようにとても詳しく書かれた説明書つきでした。

まぶたの形状別にポイントなどもあるので参考になりました。

 

 

大人のルドゥーブル4ml は毛先がとても細い筆になっています。

 

 

元のまぶたは重めの奥二重です。

 

 

すこしアイシャドウを塗った上に、二重ラインより少し上のところに塗って乾かしました。

テカリなどもなく全く違和感はありませんでした。

 

 

仕上がりはこんな感じです!

 

すこし幅広にとりすぎてしまいましたがしっかり二重になりました。

アイシャドウを塗っていても何の問題もなく使えてヨレもほとんどありませんでした。

 

のりではなくゴムラテックスという素材のため取るときもぴろ〜と剥がれるのでとても楽です(笑)

 

たるみまぶたが気になるかたや重めなまぶたでメイク後にバランスをみながら二重にしたい方などにおすすめしたいアイテムでした!

 

アチーブ
¥1,620 (2019/02/18 16:09:31時点 Amazon調べ-詳細)

 

株式会社アチーブさんのブログリポーターに参加中です。