アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント

ヘアアイテム
スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

【アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント】を使ってみましたのでレビューしたいと思います!

「スーパーアミノ酸」が頭皮と髪を優しく洗ってくれるシャンプー&トリートメントでした!

 

【アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント】価格と特徴

 

 

400ml(詰め替え)・1,100円 / 450ml・1,400円

 

 

ホイップクリームみたいな泡立ちのノンシリコンシャンプーとミルククリーム配合のダメージ補修トリートメント。

シャンプーにはボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分が配合されていて、弾力のある泡です。

頭皮の汚れや皮脂などもキメの細かい泡で奥まで入り込んで落としてくれます。

ホワイトローズブーケの香りは女性らしい優しい香りでした!

 

【アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/ミルククリームトリートメント】使ってみた感想

軽めのテクスチャーのシャンプーです。

泡立ちがとてもよく、ふわふわの泡になりました。

ミルクトリートメントはこってりめのテクスチャーで洗い上がりの髪にしっかりと浸透してくれました。

ドライ後はサラサラでまとまりのある髪になりました!

ぜひ頭皮や髪を優しくケアして脱パサパサを目指したい方に使ってみて欲しいです。

 

タイトルとURLをコピーしました