アロマキフィ(AROMAKIFI)シャンプー/トリートメント3種類を使ってみました!【3種全レビュー】

スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)

をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

大人気のアロマキフィは12月下旬よりAmazonで先行で発売再開し、1月より各バラエティショップさんで販売が順次再開中ということですので狙っていた方はぜひ手に取ってみてください♩

今回、お試しさせていただいたのは3種類で

ボリュームケア
ダメージケア
モイスト&スムース

です。

 

それぞれの特徴を1つずつご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー/トリートメントは傷んだ髪を集中補修。

アロマキフィ(AROMAKIFI) ダメージケア シャンプー/トリートメントは傷んだ髪向けのノンシリコンシャンプーです。

ローズ&ジャスミンの香りはとても優しい女性らしい香りでした。

泡は濃密でとても泡立ちが良かったです。

カラーで傷んだ髪もしっとりツヤやかな髪にしてくれました!

アロマキフィ(AROMAKIFI) モイスト&スムースシャンプー/トリートメントはくせやうねりを抑えてしなやかな髪に。

アロマキフィ(AROMAKIFI) モイスト&スムースシャンプー/トリートメントはエイングケア成分も入っていてくせやうねりも抑えてくれるという高機能なヘアケアでした。

こちらはアミノ酸系ノンシリコンでさらさらな仕上がりになりました。

ストレートヘアやロングの方や年齢によるうねりが気になっている方に特におすすめだと思いました♩

アロマキフィ(AROMAKIFI) ボリュームケアシャンプー/トリートメントはぺたんこ髪になりやすい方へ。

アロマキフィ(AROMAKIFI) ボリュームケアシャンプー/トリートメントは睡眠のためのバスタイム作りということでリラックス系の香りが配合されていました。

本当に香りがとても癒されてお風呂中がいい香りに。

こちらはぺたんこ髪のケアや細い髪の毛の方にもおすすめというもので絡まりやすい細い髪質の私にはとても合っていて次の日の髪が扱いやすかったです。

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)のまとめ

アロマキフィトライアル(3種セットを各2個) お試しさせていただいて私が一番気に入ったのはアロマキフィ(AROMAKIFI) ボリュームケアシャンプー/トリートメントでした。

3種類とも天然由来成分配合で髪にとても優しい成分で洗ってくれるのですがプラスアルファの機能がそれぞれとても効果が高く自分の髪質やなりたい髪に合わせて使い分けられるのも良かったポイントです。

まずはトライアルでお試しもできるので気になっている方はトライアルタイプから使ってみるのもおすすめです。

 

 

アロマキフィはエイジングケアも意識した大人の髪にぴったりのヘアケアだと感じました!