【AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント】さらツヤ髪におすすめのオーガニックシャンプー

ヘアアイテム

【AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント】を2種類、お試しさせていただきましたのでレビューしていきたいと思います!

 

【AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント】の特徴

世界のオーガニック認証基準に則り開発されたヘアケアシリーズで良質な原料を配合されています。

オーガニックのため、男性や子供など家族で使うことができます。

サロン専売品の品質でノンシリコンのアミノ酸系洗浄成分を使用。

濃密な泡が洗いながら水分、油分を補い、10種のボタニカルエキスがカラーやパーマで傷んだ髪を補修、ハリコシを与えながら、しっとりまとまるツヤ髪に導いてくれます。

 

7つの無添加→シリコン・鉱物油・パラベン・合成香料・合成着色料・動物性原料・石油系界面活性剤 無添加で髪に優しい作りになっていました。

 

【AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント】モイストシャイン

モイストシャインは、しっとりまとまり毛先まで輝くツヤ髪に。

シトラスハーブの香りでさわやかでした。

【AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント】ダメージリペア

傷んだ髪をダメージ補修、なめらかに輝く髪へ

こちらは「パウダリーローズ」の香りになっていてとても女性らしい香りでした。

 

【AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメント】使ってみた感想

 

どちらも使ってみたのですが、共通してツヤがとてもきれいに出たということです。

「サロン帰りのつや」というコピーがよくわかる仕上がりでした!

 

 

オーガニック系によくある泡立ちの弱さなども感じず、ふわふわの泡で洗い上げることができました。

洗い上がりもきしまないのが良かったです◎

 

オーガニック系のシャンプー&コンディショナーをお探しの方におすすめです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました