紫外線対策&カラー長持ち!dear mayuko ヘアオイルで艶髪に♩

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

とっても使い勝手万能でサラサラになるヘアオイルをお試しさせていただきましたので使用レポをしたいと思います!

  • 紫外線
  • ヘアカラーのダメージ
  • 絡まりやパサつき

が気になる人にはとってもおすすめのヘアオイルです♩

サラサラの仕上がりで手触り抜群に!

今回お試しさせていただいのはこちらです。

dear mayuko ヘアオイル
50ml・3,200円

 

 

dear mayuko ヘアオイルを手のひらに出して見ました。

 

 

さらっとしたオイルでテクスチャーとしては軽めだと思います。

私は肩につくくらいのボブヘアなので1プッシュで使用しました。

シャンプー後、タオルドライ→ヘアオイルの手順で使って毛先中心になじませてドライヤーで乾かしました。

 

 

ツヤがでて、とってもサラサラの仕上がりになりました♩

 

 

手ぐしで乾かしましたが、毛先はまとまってはねることなく内側に!

毎日子供との散歩で紫外線は浴びまくりですし、白髪染めをしょっちゅうするので毛先の絡まりやダメージが気になっていました。

これを使っているととにかくサラサラになるしダメージが軽減されたのがわかります♩

 

 

あと、香りもとってもいいです!フローラル系でとっても高級感&大人っぽい香りです。

乾かし後はくどく無い程度に香ります。

 

dear mayuko ヘアオイルはアレンジにも使いやすかったです。

このオイルはドライヤー前も当然おすすめなんですが、朝髪をまとめたり巻き髪の仕上げにワックスを付ける際、dear mayuko ヘアオイルを少し足して一緒に混ぜて使うととってもまとまりのある仕上がりになって気に入っています♩

 

多めに使えば濡れ髪風の仕上がりにも◎

 

もし暑い時期にまとめ髪をされる方がいらしたらこちらの使い方も試して見て欲しいです!

 

ヘアアイテム
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365