【リーゼ まとめ髪フォーム】夏のまとめ髪にぴったり。使い方と実際のアレンジ画像つきで紹介!

ヘアアイテム
スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

花王さんの【リーゼ まとめ髪フォーム】をお試しさせていただきましたので

 

・使い方
・実際にヘアアレンジ
・ここが良かった!
・こんな人におすすめ!

 

をご紹介したいと思います。

暑い時期のまとめ髪やアレンジしづらい髪質の人にもとってもおすすめで簡単にまとめ髪ができるすぐれものでした。

 

 

スポンサーリンク

【リーゼ まとめ髪フォーム】は毎日髪をまとめる人にはかなりおすすめ!

泡で簡単!
髪をしんなり扱いやすくする
◆固めず自然な仕上がりがつづく
◆フレッシュブーケの香り

【リーゼ まとめ髪フォーム】は泡ででてくるタイプです。

ポンプをおすだけでふわっとした泡が出てきます。

 

 

【リーゼ まとめ髪フォーム】の使い方

【リーゼ まとめ髪フォーム】は泡が出てくるので、2〜3プッシュ手に取り、サイドや内側に向けてなじませていきます。

私が使ってみて、毛先まで編み込むようなアレンジ以外(1つ結び等)であれば毛先までつけずにサイドやトップ、内側をメインになじませるとまとめやすかったのでおすすめです♩

私は毛量が多く、ロングヘアなので3プッシュがちょうど良かったです。

 

泡をなじませると髪がほどよくしっとりとします。

べたつきすぎず、全く固まらない(パリパリになったりしない)のでとてもアレンジしやすいです。

 

私のように

・髪が多い人
・髪が細い人

には特におすすめです。

 

さらさらすぎて何もつけないでまとめると、短い毛がでてきたりサイドが落ちてくるのですが、【リーゼ まとめ髪フォーム】をつけてまとめるとアホ毛もまとまってきちんと感が増しました♩

本当に手軽にまとめられて便利!

 

【リーゼ まとめ髪フォーム】でアレンジしてみました!

実際にやってみたアレンジです。

リーゼ まとめ髪フォームをつけて、手ぐしで1つに結んだ後、三つ編みをしてほぐして根元に向けて巻きつけました。

ピンで4箇所、留めています。

 

 

髪が多いので巻きつけるアレンジは苦手なのですが【リーゼ まとめ髪フォーム】をつけておけばしっとりした状態でアレンジできるのでピンがしっかり食い込んで留められました!

 

時間がないときはいつもポニーテールですが、毛先が邪魔なときはゆるお団子に。

こちらは1つに結んでループさせただけのお団子です。

こちらは何もつけてない状態でやるとどんどん髪が抜け出てくる(すべる)のですがこちらも【リーゼ まとめ髪フォーム】のおかげでしっかりとまとめることができました。

 

 

【リーゼ まとめ髪フォーム】はこんな方におすすめしたい!

 

・髪が細くサラサラすぎて髪がまとまらない方
・手早くアレンジしたり結んだりしたい方
・不自然に固まったりベタベタ感がでない仕上がりを求める方

 

に特におすすめしたいです。

ロングで毎日巻き髪やアレンジをしますが、【リーゼ まとめ髪フォーム】はとても手早く髪に馴染んでまとめられるのでとてもお気に入りです!

暑い時期は結ばずにいられない性分なのでとてもありがたいフォームです!

忙しい朝にささっと手早く時短にヘアアレンジしたい方、ぜひ使ってみてほしいです♩

 

 

花王さんからいただきました【広告】

花王さんからいただきました【広告】
花王さんからいただきました【広告】
 

タイトルとURLをコピーしました