マイナチュレ オールインワン カラートリートメントで簡単白髪ケア

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います。

トリートメント効果と白髪染め効果がどちらも高く、手軽に白髪ケアしたい方にもおすすめのアイテムでした!

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

・ブラウン
・ダークブラウン

の2色展開です。

頭皮や髪への負担を少なくして白髪を染めてくれるものでスカルプケアを始め髪にまつわるケアを1本で出来るオールインワンタイプでした。

肌や髪に優しい成分が多いので敏感肌の方でも使いやすいそうです。

それでは実際に使って見ましたので写真を交えてレビューです!

説明はとても丁寧に書かれたパンフレットが入っていたのでこちらを元に使って見ました。

ビニール手袋は付属でついていましたのでこちらを利用します。

今回は「ブラウン」を使用しています。

前髪の根元が少し白髪が出てきたいたのでこちらにはたっぷり塗りました。

    

あとは全体にもトリートメントの要領でなじませました。

まとめておいて洗顔などをして洗い流しました。

洗い流すにはけっこう時間がかかりました。

しっかり色がなくなるまですすぎ、ドライヤー。

根元をご覧ください!

 

しっかりと色が入っています。

1回でもかなり色が入って驚きました。

髪もぱさつくことなくつやつやです!

色の仕上がりは結構暗めです。

ダークブラウンだと限りなく黒に近い色味になりそうな感じがしました!

 

髪を傷めずにトリートメントとして手軽に白髪染めしたい方にはおすすめのカラートリートメントでした。

 

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中です。

ヘアアイテム
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365