アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーで超時短に白髪染め!

スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

「2分に1本売れている!」と評判の白髪染めアートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー の使用レポです。

  • 仕事が忙しい方
  • 毎日バタバタのママ

には特におすすめですので是非参考になると嬉しいです!

髪の毛の専門店だからこそのクオリティでした。

アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン

全3色の展開です。

トリートメントですのでデザインはチューブタイプです。

 

私が使用したカラーは「ダークブラウン」です。

 

お風呂でシャンプー後3分だけの手軽さが最高!

手袋がついていたのでシャンプー後、手袋をして説明書通りピンポン球大2個分程度を白髪部分から髪全体になじませました。

私は肩につくくらいのセミボブです。

正直、もう少し少ない量でも余裕でした。

ブラシタイプの染毛剤と違ってトリートメントなので塗りやすく、指でざくざくなじませる感じでとっても簡単でした。

香りも特有の臭さが全くなくフローラル系でとてもいい香りでした♡

3分でOKというのが不安でしたが、説明通り3分で洗い流しました!

洗い流しは結構大変でした。

トリートメントタイプの白髪染めはこちらと別に3種類ほど使用したことがありますが、一番洗い流しに時間がかかりました。

それくらい、色がしっかり濃い目、といったイメージでした。

色が出なくなってからタオルドライしましたが

ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合

ということだけあって指通りよくなりツヤ感がすごかったです!

その画像はビフォーアフターでご覧ください!!!

仕上がりのBEFORE / AFTERはこちらです。

※白髪のアップ画像があるので不快な方はご遠慮ください( ˃ ˂ )

 

ちなみに私は36歳、持病もあり白髪がとても多く生え際や頭頂部、前髪付近が特に白髪が多いです。

では、ビフォーアフターです。

 

 

 

これ、3分置いただけです。

色の入り具合がすごくて驚きました。

普通に白髪染めをしたみたいな仕上がりです。

変に真っ黒にもならずいい感じにぼかしてくれてツヤがすごくでました!

1回でここまで色が入るのでおすすめの3日連続で使ってみましたが、もう完全に白髪はわかりません。

美容院のつなぎとして使う方も多いと思うのですが、本当にこれがあればつなぎどころかどんどん美容院が遠のきそうなほどです( 笑 )

たったの3分でOKという手軽さが嬉しいのと、その3分だけでしっかりと色が入ることも本当に助かります!!!

まだ、全染めするほどないぽつぽつ白髪が気になる方からしっかり全体に簡単に自然に染めたいという方には超絶おすすめです!

 

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中です。

ヘアアイテム
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365