新色2色をレビュー!【B.A カラーズ リップグロス】旬顔が叶う大人のグロス!

リップ
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

2019年8月8日、ポーラ B.A カラーズから新色が登場する<B.A カラーズ リップグロス>を一足先に新色の2色を体験させていただきました!

大人の旬顔メイクにもぴったりのリップグロスだったのでたっぷりとレビューしていきたいと思います♩

 

スポンサーリンク

【B.A カラーズ リップグロス】の価格と特徴

 

B.A カラーズ リップグロス
価格/4,200円

新色は2色で2019年8月8日に発売です。

【CB(チョコレートブラウン)】
ビターチョコレートがとろけるような大人の深みブラウン。甘く魅惑的なムードに。

【PL(ピンクリキュール)】
柔らかな口あたりのリキュールをイメージした、ベージュピンク。大人のぬくもりの中に上品な甘さを忍ばせて。

 

B.A共通のスキンケア成分が配合されていて、メイクしながらスキンケアをしてくれます。

美容成分のB.Aコアリキッド-LやゴールデンLP、YACエキスも配合されているのでうるおいによる立体感と発色による血色感で唇をサポートしてくれます。

また、チップも平らで唇に沿う形状の適度なコシがあるため唇に密着して塗ることができるよう工夫されていました。

時間が経っても色ムラになりにくく美しい発色をキープしてくれるのも特徴です。

 

【B.A カラーズ リップグロス】を実際に使ってみました!

まず新色2色の色の違いです。

上がPL(ピンクリキュール)、下がCB(チョコレートブラウン)です。

1度塗り

重ね塗り

とってもツヤ感のある仕上がりです。

 

2色ともとても大人の女性にぴったりなカラーだったのですが、特に【CB(チョコレートブラウン)】はブルベの私も使いやすいブラウンカラーでした。

 

唇に実際にのせてみた写真がこちらです♩

 

上の写真は一度塗り。下が重ね塗りです.

【CB(チョコレートブラウン)】はとてもきれいなツヤ感でブラウンの深い色でも透明感があり抜け感のある着け心地でした。

 

 

【PL(ピンクリキュール)】は使うシーンを選ばないベージュピンクだったので、1つで優しい仕上がりに、他の濃いカラーと重ねて等使い勝手がとても良いカラーでした。

 

ベージュはくすみがちですがツヤ感がとてもあるのでナチュラルに縦じわをカバーしてくれました。

 

 

 

【B.A カラーズ リップグロス】のまとめ

B.A カラーズ リップグロスは特に【CB(チョコレートブラウン)】を塗るだけで一気に今風な垢抜けたメイクが完成するのでおすすめです!

 

深い色ですがとても透明感があって1度塗りだとニュアンスチェンジ程度にブラウンがのり、2、3度と重ね塗りすると深みが増してとてもセクシーに!

 

私のようなブルベ肌でもこっくりと深いブラウンのリップメイクが出来上がります!

秋冬にも大活躍間違いなしのカラーだと思います。

とても潤いを感じられたので、唇が立体的で縦じわが目立ちにくくなるのも良かったです。

うるおいは長持ちでずっとしっとりとした唇でいられました。

 

一気に旬顔にしてくれる<B.A カラーズ リップグロス>の新色、着け心地、うるおい、カラー、ととても素敵な逸品でした!

ぜひ今から取り入れられる秋メイクとしてもおすすめです♩

 

リップ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
beautydiary365をフォローする
スポンサーリンク
BEAUTY DIARY 365
タイトルとURLをコピーしました