ブルベさんでも似合うベージュ!コスメデコルテ アイグロウ ジェム/コスメデコルテ ザ ルージュで大人の春メイク!

スポンサーリンク
この記事は 約6分で読めます。

コスメデコルテで大人気の2アイテムの新作をお試しさせていただきました!

 

ザ・ルージュのお色はBE854、アイグロウジェムはBR389です。

1つずつ、使い心地をレポさせていただきます。

噂通りのツヤ感とモチに感動!

 

指先で、流れる輝きのグラデーション。
目もときわだつ、濡れ艶アイカラー。
価格:2,700 円(税抜)
カラー:全30 色

特長(公式サイトより)
1. スキンフィットオイル配合
より軽やかに、肌にとけこむようにのび広がり、しっとりとした“濡れ艶”を演出。 重ね塗りをしたときに、さらに美しい仕上がりに。
2. 気分やシーンに合わせて楽しめる多彩な30色展開
アクセントカラー10色、ミディアムカラー9色、ハイライトカラー9色、グリッターカラー2色の30色をそろえました。 様々な色と輝きの組み合わせを楽しめます。
3. “流れる輝き”で、きわだつ立体感
角度によって色と艶のコントラストが生まれ、輝きのグラデーションを施したように流麗な仕上がりに。 重ねるほどに陰影が強調され、メリハリのある立体感を演出します。
4. 高い密着力で、長時間よれない
まぶたに吸いつくようにフィット。 時間が経ってもくすまず、よれず、美しい仕上がりが持続します。

 
上記が基本情報なのですが、以前からランキングでもいつも上位なので気になっていて今年の新色が出る時に予約しよう!と思っていた矢先のお試し決定だったので心の底から嬉しかったです( 笑 )
 
BR389はブラウンというよりはグレーベースのような色合いでした。
(ブルベ肌なのでグレー発色になったのかもしれません。)
こちらのカラーは「やわらかさをあたえるミディアムカラー」です。
 
一度塗りが上、二度塗りが下です。
 
 
まず、ツヤ感に驚きました。
スフレのような質感のシャドウを指でとって塗ったのですがしっとりとしてまぶたにぴたっと密着してくれました。
 
 
まぶたに一度塗りしたものです。
 
 
ナチュラルなんですがほんのりとツヤで主張してくれる仕上がりに感動です。
人気の理由がよくわかりました。
 
一度塗りした後に、キワの方だけ二度塗りでグラデーションする感じも締まって良かったです。
とにかく指で仕上がる良さって最高です。
ナチュラルで大人な、頑張りすぎない印象的な目元が出来上がります。
 
また、驚いたのはツヤ感だけでなくモチがすごく良くてびっくりしました。
薄づきだったのですぐに色味は消えてしまうかな、と思っていたのですが優しいカラーがしっかり残っていて色くすみも全くありませんでした。
 
キラキララメもしっかり残っていてツヤ感ももちろん落ちていませんでした。
感動しかなかったので別カラー3色ほど物色して2色は購入決定しました( 笑 )
とにかく1つ持っていて損は無いし、1つ持つともっと欲しくなります、間違いなく( 笑 )
 
  • 深みをあたえるアクセントカラー
  • やわらかさをあたえるミディアムカラー
  • 明るさをあたえるハイライトカラー
  • 輝きをあたえるグリッターカラー
 
と4パターンあるのですが、今回のはミディアムカラーだったので今度はハイライトカラー狙いです。
30色もあるのできっとぴったり肌に合うカラーが見つかると思います。
 
コスメデコルテ アイグロウ ジェム
https://www.cosmedecorte.com/product/pointmakeup/JEEB

35歳にして初めて大人なくちびるを体験

 
 
とろけて、とけこむ、輝きの発色。
肌を明るく美しく魅せる、濡れ艶ルージュ。
コスメデコルテ ザ ルージュ
価格:3,500 円(税抜)
カラー:全20色

特長(公式サイトより)
1. とろける、極上の塗り心地
とろけるようにやわらかなタッチと、高いフィット感を実現しました。
2.ひと塗り、高発色
みずみずしくクリアな発色。ひと塗りで、肌を明るく美しく演出します。
3. ふっくら、濡れ艶
ぷっくりとした厚みのある膜を形成。唇の縦ジワを目立たなくし、ふっくら艶めくハリのある印象に仕上げます。
4. しっとり、高い保湿感
シールド効果にすぐれるベースで唇の乾燥を防ぎ、潤い感を長時間キープします。

 
 
ブルベに鬼門なベージュ。
恐る恐るつけてみました( 笑 )
 
 
・・・!!!
 
肌馴染みが良すぎる!!!!!
 
付け心地はとろけるようです。本当に説明文どおりとろけるような滑りでした。
しっかりと発色はするのですが、肌に色がとけこみびっくりするほどきれいな仕上がりになります。
 
ルージュ系はべとっとする感じが嫌いだったのですがこれはツヤ感もしっとり感もすごくて軽い付け心地なのにしっかりとした発色でしかも程よいツヤ。
 
何よりブルベの私がこんなにベージュにしっくりきたのは初めてでしびれました( 笑 )
ベージュなのにくすまない、老けこまずフレッシュさもある。驚きしかありません。
 
このリップを塗るだけでグッと大人テイストになるんです。
本当に初体験なほど大人テイスト。
 
シンプルなんだけど抜け感のある大人の女性、というイメージです( 笑 )
 
しっとり感もカラーも持ちが良かったです。
これまでティントやグロスベースだったので本当に久しぶりにリップをつけたのですがあまりの仕上がりの大人感に惚れ込んでしまいました。
 
こちらも20色もあるのでお気に入りのカラーが必ず見つかると思います。
というか私もピンク系を書い足しそうで怖いです( 笑 )
 
コスメデコルテ ザ ルージュ
https://www.cosmedecorte.com/product/pointmakeup/JERA

コーセーのキャンペーンに参加中
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

アイシャドウリップ
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365