マキアージュドラマティックルージュPの人気色をブルベがつけてみた!

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

とんでもなく雪が降ったり今年はなんだかいつもより寒く感じています・・
冬がとても苦手なので気持ちだけでも春らしく・・・

 

とか言いつつ発売日にゲットしてまだ未開封だった
マキアージュドラマティックルージュPをやっと開封しました!

 

限定のお色も気になったのですがCMのまいやんが美しすぎて。
せめて同じ色を手にしたいと( 笑 )
ブルベには鬼門のオレンジに手を出してしまいました!

 

 

OR414はナチュラルセクシー。顔色は明るくなる!

OR414はとても透明感のあるオレンジでした。

 

ぬりごこちはするっと塗れてふっくらとした仕上がりです。
どちらかというとマット寄りでしょうか。

 

”真珠ヴェール”

 

が効いているのかふっくらとした仕上がりと同時に肌になじみやすいです。
いつも青みピンクばかりの私にはとても新鮮に感じました。

ブルベ×OR414の相性は

結論から言いますとすごくいいと思います!

 

透明感があるオレンジなので変に唇が浮きません。

ちなみに私はオレンジ系を塗るとナポリタン食べたあとの子供のような感じです( 笑 )
めちゃくちゃ浮いてしまって本当に似合わないのですがこちらはオレンジ要素が控えめなのでとても肌に合いました。

 

 

ただ、やっぱり3度塗りとかするとオレンジが強く出て似合いませんでした。

 

あくまで1度、ラフに。かつ、指でなじませる感じで使うととってもヘルシーで春らしい唇に。

 

前述した通りどちらかというとマット寄りなのでこちらを塗った後、ブルベ御用達の青み系グロスを重ねるとこれまたしっくり来て潤いも保たれるので私はこの方法がおすすめです!

 

ちなみにキャンメイクの青みリップグロスを重ねると透明感も保湿もUPされました!

 

とにかく顔色がパッと明るくなるのでとても買って良かった1本でした!

リップ
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365