【CHOOSY リップバブルパック】でティント疲れのくちびるケア♡感想と口コミ

リップ
スポンサーリンク
この記事は 約3分で読めます。

毎日のようにティントを愛用しているのですが、やはりくちびるへの負担を考えるとケアが必須!

ということで今回は「CHOOSY リップバブルパック」のレビューをしたいと思います。

ティントを日常使いしている人や、縦じわや角質が気になる方におすすめのくちびるパックでした!

スポンサーリンク

CHOOSY リップバブルパックはコスパも利便性も抜群!

CHOOSY リップバブルパックは個包装で5包入りでした。

500円程度で販売されているので(サイトや店舗によって変動しています。)1包100円程度でとってもリーズナブルです!

個包装なので持ち運びもラクラクです。

旅行の際などにポーチINしても薄いので全然邪魔になりません。

 

手に出してみました。

テクスチャーはジェルのような感じです。

 

使い方はパッケージ裏に詳しく書かれていたのでこちらを元にやってみました!

CHOOSY リップバブルパックの成分

水、セルロース、フルクトース、メチルパーフルオロブチルエーテル、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、DPG、スクレロチウムガム、キサンタンガム、スルホコハク酸ラウレス2Na、コカミドプロピルベタイン、セイヨウハッカ葉エキス、スクワラン、ベントナイト、塩化Na、アラントイン、メチルパラベン、香料、パパイン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、酢酸トコフェロール、ベルガモット果実油

 

 

CHOOSY リップバブルパックを実際に使ってみました

私は、朝洗顔後に使ってみました。

手にとってくちびるに乗せ、くるくる指で回すと・・・

 

泡まみれー!

もこもこ濃密泡に包まれます。

写真の段階でまだジェルは半分近く残っています( 笑 )

それくらいあわあわになりました。

香りはミント系でさわやかでした♩

くるくるして洗い流したらキャッチコピー通り「もっちりくちびる」になったように思います!

 

くすみが抜けて寂しい色になっていますが( 笑 )

これがピュアなくちびるの色なんだー!と感動するくらいくちびるが綺麗になりました。

パック後はリップトリートメントで保湿したのですがそれだけでもぷるぷるしてやっぱりくちびるのケアはこまめにした方がいいんだな〜と痛感しました。

くちびるケアはCHOOSYで解決!

特に私はくちびるの縦じわが気になっていたので緩和されるくちびるパックは欠かせません!

同じCHOOSYシリーズのくちびるシートパックの記事はこちらです。

ティント疲れのくちびるも復活する「リップパックCHOOSY」

くちびるケアには安心感のあるCHOOSY。

これからも忘れがちなくちびるケアでお世話になりたいと思います♩

 

 

リップ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
beautydiary365をフォローする
スポンサーリンク
BEAUTY DIARY 365
タイトルとURLをコピーしました