ブルベさんにおすすめ♡リップティントテンプテーション<ゴーゴーダンサーズ>

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

今回はブルベさんにぴったりのカラーとリップティント、「リップティントテンプテーション<ゴーゴーダンサーズ>」をお試しさせていただきましたのでレビューしたいと思います!

 

スポンサーリンク

<ゴーゴーダンサーズ>は高発色の青みピンク

リップティントテンプテーション<ゴーゴーダンサーズ>は青みがかったピンクでブルベさんに間違いないとっても明るく小悪魔なカラーでした。

 

 

 

inic リップティントテンプテーション 2,280円
<全6色>

 

リップティントテンプテーションは美発色・艶感が持続する”ティント”タイプのリップグロスです。

1本でリップバーム、口紅、リップグロスの役割をこなしてくれます。

 

実際に<ゴーゴーダンサーズ>を塗ってみました♩

ティントはチップタイプなのですが、とてもなめらかで塗りやすいです。

リップケア・ティント・艶感を叶えて、高濃度美容成分も配合してくれるという事で実際に1日塗ってみた感想も載せてみたいと思います!

 

 

 

どうでしょう?とってもきれいな発色で艶もあります!

 

 

塗った直後、ちょっとスースー?した感じでこれが縦じわに効いているように思いました。

 

ティントですが皮むけもなくカラーも汚く落ちる事なく保たれていました。

 

<ゴーゴーダンサーズ>はどぴんくのように感じるかもしれませんが1度塗りならほんのりピンクで顔色をぱっと明るくしてくれ春にも使いやすいカラーだと感じました。

 

発色がとても良いのでリップメイクをメインにしたい日は何度か重ね塗りしてもいいですし、少しくすみ系のローズカラーなどの上に<ゴーゴーダンサーズ>重ねてもとても肌なじみよく可愛いです♡

 

ティントで皮むけが気になる方
ブルベ向けで使いやすいティントをお探しの方

 

にぴったりのティントでした♩