リップ

SNSで話題!KATE リップモンスター01をブルベがレビュー!

こんにちは、あーちゃん(@airy.a)です。

今日は、2021年5月1日に発売されてSNSで「マスクにつかない!」と話題のリップをレビューしたいと思います!

KATEの本気が垣間見える、最高のリップです!!!

KATE リップモンスターの価格と特徴

KATE リップモンスター
¥1,540税込
2021.5.1発売
全11色(内WEB限定4色)

●高発色

●落ちにくい

●高保湿

で独自の技術で発色が良く落ちにくいリップというのが特徴です。

アイコン名を入力

プチプラコスメとは思えないほど良いリップでした!

KATE リップモンスターの使用レビュー

私はブルベ夏なので青み系のカラーが合うのですが、今回はレッド系が試してみたかったので01 欲望の塊を購入してみました。

amazonで購入したのですが、写真ではかなり濃いめのレッドに感じましたが、塗ってみるとどちらかというと青みピンクでとってもブルベさんに合うカラーだと感じました!

テクスチャーとしてはするする唇に塗ることができて、リップクリーム感覚!

発色もとても良く、つやつやな仕上がりでした。

保湿力もとても高いのに、マスクを1日つけていても色移りがほとんどなく何よりティントによくあるくちびる荒れがなかったのがとても良かったポイントです。

KATE リップモンスターのまとめ

KATE リップモンスターは

  • 色持ちも保湿もかなえたリップがほしい!
  • ティントで唇の荒れが気になる!
  • マスク生活でもリップを楽しみたい!

そんな方にはとってもおすすめのリップです。

約1600円とコスパも抜群!

マスク生活で気分が沈みがちですが、リップで顔を明るくして楽しい毎日にする1本として使ってみるのもおすすめです♪

カラー展開もイエベさん、ブルベさんに合うカラー展開で私も2本目をすでに物色するほどお気に入りです笑

今日もご覧いただきありがとうございました★

ABOUT ME
beautydiary365
美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩ 82年生まれ。 実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。