フローフシで流行のグリッターザックザクLIPメイクをしてみました!

スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

今日は、発売日に買っていてしばらく封印していた大好きなリップを開封しましたのでレビューです!

フローフシさん、よくぞこんな可愛いアイテムを作ってくれました!!!という気持ちしかないリップでした( 笑 )

ラメラメざっくざく。興奮冷めやらぬレポです!( 笑 )

LIP38℃のいいとこはそのまま。流行がたっぷり盛り込まれていました。

私が購入したのは

【2018 S/S限定】LIP38℃ <+1℃ SWIRL> Nude Sparkling 003
1,600円(税別)

です。

私はPLAZAで購入しましたが、003はあと1本でした。
確実に手に入れるならネットからの方が安心かもしれません。

 

 

トレンド“NUDE”に遊び心を。
ベーシックなのにモード。
ヘルシーなのにスタイリッシュ。
FLOWFUSHIが提案する春のトレンドリップは血色感×グリッターの絶妙バランスで完成した
3つの温感「NUDE」カラー<+1℃>Swirl(スワール:渦)。
ヌードリップは“肌がくすんで見える”など難しいと感じている人も。
唇に+1℃スワールの温感操作で、ほのかな色香と華やぎをプラス。
ひと塗りで春を呼び込む2018 S/S 限定LIP38℃で、今だけのトレンドメイク、楽しんで。
公式サイトより引用
 

 

 

 

血色感×グリッターの渦。

キャッチコピー通りでした。ボトルの外側から見てもぎっしりとグリッターがわかります。

今年の春はアイメイクをメインにして口元はヌードカラーにするのがオシャレだそうで♡

こちらの+1℃はちょっとだけ血色感を足してカラーというよりはグリッターでヌード感を出すイメージでした。

グリッター感を全力でお伝えいたします!

ボトルはおなじみのこちらです。

 

ピンク感が強いですが、実際は本当に薄いピンクです。

とにかくグリッターがすごくて綺麗すぎたので接近カメラで撮って見ました( 笑 )

 

 

どうでしょう!このグリッター・・・

ため息がでてしまうほどのキラキラ感。

こちらは腕に乗せた時のもの。

ほんのりピンクが伝わりやすいかな、と思います。

 

 

実際に唇に載せて見た感じはこちらです。

 

 

ピンクベースにしていますがチラチラとラメが輝いてくれます。

標準のものと同じく、縦じわをなくしてくれるリップトリートメント成分やSPF20 PA++もしっかり入っているので長時間うるうるキラキラ、外のお出かけも安心でした。

正直、私は元のくちびるの色がとても悪いのですが、これ1本で仕上げたらくすみがとんでグリッターがキラキラして本当にナチュラルにきれいな唇になりました。

 

まだ買っていない人は無くなる前にぜひ1本ゲットがおすすめです!!!

  • 縦じわが気になる方
  • ぷっくりとしたリップメイクが好きな方
  • キラッキララメが大好きな方(これが1番かも!笑)

そんな方には特におすすめです♡

グリッターが本当にぎっしりでカラーも控えめなのでどんなリップとも相性抜群です。

ベージュ系のものも出ていてテスターしましたが私はこちらの003が強力におすすめです!

買って損は無いと言い切れるリップでした!

今年の春夏はこれ1本で流行メイクを抑えられると思います。

ぜひぜひ、まだ購入してい無い方は売り切れる前にゲットをお勧めいたします!

リップ
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365