DHCプレミアムメークアップシリーズでフルメイクしてみました!

スポンサーリンク
この記事は 約4分で読めます。

今日はDHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー) でフルメイクしてみましたので使ったアイテムの詳細とレビューをしていこうと思います!

どれも大人の女性が使いやすいものでとってもおすすめでした!

 

 

DHCエレガントフェースカラーは華やか肌に

まずは「DHCエレガントフェースカラー」

私が使用したカラーはRS-02のローズ系のカラーです。

 

商品と一緒に塗り方の説明書が入っていてとてもわかりやすかったです。

 

 

ブラシがすごく粉含みがよくふわふわ。

とても肉厚のブラシで安っぽくないのも◎でした!

【上】ハイライトカラー:繊細パール

【下】チークカラー;華やかパール

となっていてチークカラーを塗った後、ハイライトカラーを部分的に乗せていく感じです。

 

ブラシに含ませるとこんな感じでしっかりと粉を含んでくれました。

 

 

ほっぺの高いところからふわっとのせるとぱーっと華やかに、もともと血色がよかったかのようなほっぺになれます。

ハイライトカラーはつやっぽく仕上がるので鼻筋や目の下あたりにつけると立体感が出てとてもよかったです!

仕上がりは、フルメイク完成の画像を下で紹介しているのでご覧ください♩

DHCエッセンスインアイシャドウでまぶたが若返り♩

続いてはアイメイク。「DHCエッセンスインアイシャドウ」です。

こちらのアイシャドウはリキッドタイプです。

美容液成分が入っているのでうるおいを与えてまぶたの凹凸をなめらかにしてくれる効果があります。

 

私が使ったのはPK03です。全6色ありブルー系やベージュ系もありました♩

 

 

 

チップタイプになっているのでまぶたに直接ちょんちょんと乗せて指でぼかしていきます。

とても伸びが良いので少量ずつ付け足すのがおすすめです♩

 

 

しわっぽくなってアイライナーがガタガタになる年齢肌ですがDHCエッセンスインアイシャドウを塗ると本当になめらかに整います!

ほんのりとしたピンクだったのでくすみが払拭されてほどよく明るさがプラスされてとても若々しい仕上がりに( 笑 )

涙袋もぷっくり見せてくれるので下まぶたにも使いやすいです!

控えめな発色なのでこちらをベースにラメやカラーをONしても使いやすかったです。

 

 

DHCパーフェクトリップスティックは縦じわ・くすみを払拭してくれます!

最後はDHCパーフェクトリップスティック。

カラーはPK104です。(全12色です)

PKなのでピンクなのかと思っていたのですが塗ってみるとベージュ系な仕上がりになりました。

大人っぽいメイクやオフィスメイクに合いそうです。

 

 

とても落ち着いたカラー。

 

 

こちらも美容成分がたっぷり入っているおかげで塗り心地はなめらかでするするっと伸びてきれいな発色です。

縦じわやくすみも払拭してくれてとてもふっくらとした仕上がりなので唇がしぼみがちだったりくすみが気になる方にとてもおすすめです!

実はもう1本ローズ系のカラーも使用してみたのでまたレビューしたいと思います。

なめらかでリップクリーム無しでするっと使えて乾燥しないのでここ最近は毎日使っています。

DHCプレミアムメークアップシリーズのフルメイク&まとめ

アイメイクとチークのアップです↓

リップはこちら↓

 

フルメイクはこちら!

アイメイクに薄いブラウンを重ねて見ました。

 

 

今回使わせていただいたアイテムの中で1番のお気に入りは「DHCパーフェクトリップスティック」でした!

3点ともぱさつきや乾燥が全くなかったので秋冬も使いやすそうです。

どれも年齢肌を若々しくみせてくれるアイテムばかりだったので30代〜の方に特におすすめシリーズでした♩

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中です。