リップ

シャネル ルージュ アリュール ラック 人気色はブルベに合う63と64の徹底比較!

SNSでバズっているシャネルのルージュアリュールラック

63(アルティメット)と64(エグジジャンス)の2色は特に人気で完売続きです。

この2色はブルベに合うのか?ブルベ夏の私が徹底検証してみたいと思います!

シャネル ルージュ アリュール ラック価格と特徴

シャネル ルージュ アリュール ラック
価格:¥4,950 (税込) 

シャネル ルージュ アリュール ラックの特徴は

鮮やかな発色、つや、うるおいが長時間続くリクィッド リップカラー。唇と一体化した膜が、動き、摩擦、水分に負けず、色とつやを長時間持続。高い保湿効果も併せ持ち、心地よさで唇を包み込みます。

キャップを開けずに色がわかる、ブラックラッカーとシェードが織りなすグラデーションの美しいパッケージ。

https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/lips/liquid-lipsticks/rouge-allure-laque-ultrawear-shine-liquid-lip-colour-p165060.html#skuid-0165063

特に発色の良さと、マスクをつけても色つやが持続してうつりにくいと評判です!

あーちゃん

マスクライフなので色移りが気になるポイント!

シャネル ルージュ アリュール ラックのつけ心地

シャネル ルージュ アリュール ラックのつけ心地はするするでとても軽いです。

チップタイプで塗りやすくなっています。

発色は程よくテスターと同じくらいの発色がありました。

シャネル ルージュ アリュール ラック63のレビュー

63(アルティメット)はブラウン系のローズで落ち着いたカラーです。

粘膜カラーとも呼ばれるのが納得の、くちびるにそっと溶け込み自然なカラーでいて存在感のあるカラーです。

オフィスにももちろん、デートなど本当にオールマイティに使いやすい1本でした。

シャネル ルージュ アリュール ラック64のレビュー

64(エグジジャンス)は、明るいピンクカラー。

顔色が一瞬でぱっと明るくなるカラーです。

どちらかというと若い方向けな気がしました!

シャネル ルージュ アリュール ラック63/64はブルベに合う?

今回、2色を使ってみて2色ともブルベさんにとても合うカラーだと感じました!

特に、63(アルティメット)はくすんだカラーで本当におすすめです!

シャネル ルージュ アリュール ラックはマスクにつきにくい?

シャネル ルージュ アリュール ラックはつけた直後はつややかですが、少し時間が経つとしっかりと色が残ります。

軽くティッシュオフしてマスクで過ごしてみましたがマスク移りはうっすらで、唇にはちゃんと色が残っていたのでマスクライフでもおすすめです!

シャネル ルージュ アリュール ラックのまとめ

シャネル ルージュ アリュール ラックは

63(アルティメット)

・アラサー、アラフォーの方

・落ち着いたリップにしたい方

・くすみ系がお好きな方

64(エグジジャンス)

・20代〜の若い方

・くちびるを明るめに仕上げたい方

・可愛い系がお好きな方

におすすめかなと感じました!

発色の良さ、色がしっかりくちびるに残りマスク移りの少なさなどが特に良かったポイントです。

人気のカラーは売り切れが多いですが、公式サイトで登録して入荷通知をとると購入しやすいです。

ぜひ、シャネルの人気リップを試してみてくださいね!

ABOUT ME
beautydiary365
美容とコスメをこよなく愛すシングルマザー♩ 82年生まれ。 実際に使ってみたコスメレビューや新商品情報などを発信しています。