ボディマジック ホワイトニングペンでお手軽に白い歯を目指そう♡

スポンサーリンク
この記事は 約2分で読めます。

ボディマジック ホワイトニングペン をお試しさせていただきましたのレポしたいと思います。

 

なんと楽天で4分に1度売れているという大・大・大人気のホワイトニングです。

 

 

たったの3ステップで完了する手軽なホワイトニングです。

続けるには手軽さが一番ですよね!

 

 

箱の内側にとても丁寧に説明が書いてあるのですが、とにかく簡単でした。

STEP1を塗る→STEP2をすぐに重ねて30秒くらい乾かす→歯ブラシで汚れを磨き落とす

これだけ!本当に簡単です。

 

また、歯の色ガイドがあり自分がどれに近いか書き込むことができます。

 

ペンタイプでとても使いやすい

実物はとてもスリムでした。

どちらもほぼ下の画像と同じ透明のジェルが入っています。

ネイルを塗るのと同じ感じでヌリヌリするだけ。

匂いや痛みは全くありませんでした。

1週間で実感できる白さはこちら!

毎日使用していますが塗る前と1週間後の違いを撮影してみました。

すごい!!!

真っ白、とかは無いのですが明らかにくすみが取れているのがわかります。

私は毎日コーヒーを飲むため着色がとても気になっていました。

朝・晩にボディマジック ホワイトニングペン を使うだけでここまで着色汚れがクリアになるなら続けていきたいと思いました。

実は以前もホワイトニングを使用したことがあったのですがとても液剤が複雑だったり刺激が強かったりで断念していたのですがこちらはそんなことも無く、とても手軽で使い勝手がよかったです。

これからも続けてみてどれくらい白くなるのか楽しみです!

今、着色汚れが気になっていてくすんでいる人は効果が早くわかりやすいと思います。

株式会社ジェイディービーネットワークさんのブログリポーターに参加中です。

オーラルケア
スポンサーリンク

\ 応援のポチッをぜひ宜しくお願いします! /

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
beautydiary365をフォローする
BEAUTY DIARY 365